スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヒマなので…。

20091005091418

※ 佐波川SA海鮮丼


昨日は出発して早々、
山陽道佐波川サービスエリアで昼食。

第一日曜日は、
高速道路のパーキング・サービスエリアでのお買い物が
2割引になります。

海鮮丼、通常1240円が990円に。

お土産物なども割引の対象ですので、
第一日曜日にどうぞ~。

佐波川サービスエリアは
上り線側と下り線側に、
連絡通路があるので、
どちらからでも利用できます。


コレを食べながら思い出したのですが…


北陸道徳光パーキング(ハイウェイオアシス内)
にもお寿司屋さんがあります。
こちら、新鮮な日本海の海の幸が豊富で、
かなり美味しいです。
昨日の海鮮丼よりも美味しいと思います。
f^_^; 個人的な感想です。
ハウェイオアシス自体が大きなショッピングモール
(記憶が確かなら車遊館とか言う名前)になっているので、
北陸道での休憩はこちらを強く推薦いたします。
(石川県の回し者ではございません)
f^_^;

こちらのショッピングモールは、
寿司屋だけでなく色々な食事のお店、
海産物屋、名菓・名産物屋、
コンビニ、マクドナルド、ゲームセンター
と、なんでもあり、楽しいですよ~。
一般道からも入れます。



昨日は急に発生した仕事だったので、
帰りの荷物が用意されてなく、
ぼんやりと帰り荷がでるのを待ってます。
ヒマだったので、
オススメパーキング情報でした~。
(^0^)/




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【ヒマ人】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。
09 : 12 : 36 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<相方からのメール。 | ホーム | 秋晴れですね~!>>
コメント
こんにちは♪お仕事お疲れ様です!!
海鮮ド丼美味しそう~!!私、洋菓子より和菓子、肉より魚が好きなのよ~!!刺身食べたくなっちゃった!!
by: ダヤン * 2009/10/05 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
おー!!
この海鮮丼はお食い得ですね。
(お喰い得:そんな日本語ないし)
ん?
このハイウェイオアシスは小松空港から金沢に行く途中のやつですか?
だったらバスの中から見ました。
結構大きい施設でしたね。
流石内地の拘束は違うわぁ。
by: 侍従長 * 2009/10/05 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
らむね姉さんの情報は、同世代女史として(日々)参考にさせて頂いておりますよ~!
by: ちゃちゅけ。 * 2009/10/06 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
海鮮丼うまそ~♪

ショッピングモールみたいになってるサービスエリアとかあるんですねー。
へ~知らなかったなー。
九州にもできるといいのになー。
高速道路を利用してのドライブが楽しくなりそうですよねー(^^)
by: おひるね * 2009/10/06 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事で常に利用しているから
サービスエリア情報詳しくなっちゃうね♪
道の駅やサービスエリアって
ご当地物とかもあって楽しいよね♪
気軽に立ち寄れる所も便利だし(^_^)v
by: ネコママ * 2009/10/06 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
うがーっ!!
お刺身食べたいですぞよぉぉっ!!

下の記事にあった生姜の甘酢漬け、
おいしそう…ジュルッ
私も作ろうかな…。
レシピってありますか?
甘酢もらむねさんが作ったんですか??
by: カラバシュ * 2009/10/06 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
同じものが250円も安く食べられるんだ。
お得感がありますね。
1000円超えるとちょっと高いかなー、
って思ってもきっと990円だったら
食べちゃいますね。
パーキングってあまり行くことないの
ですが、らむねさんのブログ見てると
おいしそうなものいっぱいあって、
なんだかパーキング目指して高速
乗りたくなっちゃいます。
by: ミッキママ * 2009/10/07 00:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/606-002559a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

