スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

秋晴れですね~!

20091004105806
※ 昨日作ったきゅうりのキューちゃん




こんにちは。
萬田らむねです。



今日の福岡は朝から快晴です。
(そうですね!)
空が高いですね~。
(そうですね!)
全国的に晴れですかね~?
(そうですね!)
こんな日は景色のいい場所へ出かけたくなりますね。
(そうですね!)



・・・なんてね。



私、今朝は携帯の着メロ
『やつつけ仕事』(椎名林檎)の音でお目覚めですよ。

コレ、会社からの着信音。

そう、お仕事です。

こんな急に仕事が入るのはアレですよ。
クロネコです。
くぅ~!(T-T)

昨日作ったキューちゃんと冷凍ご飯を掻き込んで、
もう出発してます。
今回は神奈川県川崎市です。



昨日、スーパーへ行く前に買ったあの野菜の他に、
スーパーでもキノコ類や野菜をしこたま買いまして、
今日は野菜づくしの予定だったのに~!
o(>_<)o



相方よ、
腐らないうちに使い切ってくれ!




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【お仕事】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。
10 : 30 : 52 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ヒマなので…。 | ホーム | 超~幸せ~!>>
コメント
野菜めっちゃ安いやん!
そりゃ買うよね~
けど、お仕事で関東へ・・・

相方さん一人で使いきれるんだろうか


うちんちも今年は自家製きゅーちゃん
かなり母が作っておりましたわ。。。

仕事頑張ってね~
食事は気をつけて~~

by: あゆみん * 2009/10/04 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
急なよびだしでも行かねばならない、
お仕事柄たいへんですね。
野菜は大丈夫でしょうかー。
心配です。
相方さんにがんばって食べてもらえる
といいのですが…。w
by: ミッキママ * 2009/10/04 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
ご苦労様です!
急な呼び出し、大変ですね。

相方さんしばらくきゅうり尽くしですね。
腐らないうちに頑張ってください!
by: Tarassaco * 2009/10/04 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
何ぃ~!!
川崎ぃ!?
列島半分を移動してしまうのね。
流石、運転させたらピカ一!!
不屈の流通魂!!
道中、どうか、どうか気をつけて!!
by: 侍従長 * 2009/10/04 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
せっかくたくさん野菜買ったのに
残念でしたね。
安全第一で気をつけて行ってらっしゃい!!
by: アモーレ国の住人 * 2009/10/05 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
お仕事順調でしょうか。
私の方はとりあえず、週4日だけ6時間ぐらい出勤ですよ。
ブログとの両立、結構大変なときもあるけど何とか・・・・
キューちゃん、手作りできるんですね!
by: アッキー&ナッキー * 2009/10/05 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
チョイご無沙汰でした。
はりゃ~、この記事読んでから遡ったら
めっちゃ嬉しそうな記事が…(^_^;)
野菜まみれの予定だったんですね。ううう。

お仕事中は「外食」ですもんねぇ
ホント、ゆっくりたっぷりお野菜三昧して頂きたい!
どうかお気をつけてお早いお帰りを~☆
by: しまねこ * 2009/10/05 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
なんですとぉ~!?!!

川崎~!!
私、子供の頃は川崎市に20年住んでた!
そう! 地元だよ!

今住んでる所も、川崎との境目だし☆
ちょろっと、横浜に寄ってよ~♪♪♪
by: かな * 2009/10/05 11:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/605-36ff4fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

