スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どうでもいい発見。

おはようございます。
萬田らむねです。



朝から更新しているって事は…

そう、
昨日はお仕事ありませんでした~。
8月から続いておりますが、
まだ仕事が薄いのかね~?

こんなんで大丈夫か!?
私のお給料…
(;´▽`A``


なんてね。
こんなにヒマヒマでも
相方よりは貰えているのですよ。
(* ̄m ̄) ププッ



今、
ニャンズの居所チェックをしていたら、
みつこと二郎がイチャついてました。

※絶対家の中にいるのは分かってるのに、
 何故か居所をチェックしてしまうのは
 私だけではないはず…。



二郎&みつこ。
みったん今日もかわいいよ~。


なんてやってたら、
ベランダのほうで セキセイインコピチュピチュ!


二郎&みつこ。
鳥さんってヒマそうね~。

あっ! Σ( ̄□ ̄;)
二郎君、待った!

ハナクソ。

鼻の横にでっかいハナクソが付いてまっせー。
(しかも真っ黒!)
(* ̄m ̄) ププッ

という、
どうでもいい発見がありました。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



本日の測定記録。(朝)

体重 65.7kg
体脂肪率 26.7%
体年齢 40
BMI 23.6
基礎代謝 1387
内臓脂肪レベル 5

あんま変わらないね~。
(*´-ω-`)ノ
お菓子とか今までに比べたら全然食べてないのにさ…。



そんなこんなで、
今日も仕事が入らないのを祈りつつ…
…ってオイ (">_<)┌θ☆)'3')
ダラダラ過ごしまーす!
(*´∀`)ノシ



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【猫ブログ】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。

08 : 53 : 19 | 二郎&みつこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<超~幸せ~! | ホーム | 郵パック利用キャンペーン。 その後。>>
コメント
二郎ちゃんとみったんのラブラブ
写真、朝からごちそうさま!
仕事のあいまにみせてもらって
気持和みましたよ~。
今日も一日頑張れるかも…
あっ、一日はもたないかな~昼まで
くらいは頑張れそうです。w
by: ミッキママ * 2009/10/03 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
あれ~フクちゃんは何処?!
2人でラブラブしてたらヤキモチ
焼いちゃうぞー^^;

居場所確認するする~
番号数えながら~1.2.3.4(笑)
by: ネコママ * 2009/10/03 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
郵便事業これからどうなるんでしょうね~♪
うちはどうせ学資保険にも入っていないし・・・入るお金もなかったし・・・郵便局利用するのは、郵便物出すときぐらいだから・・・
でも、政権交代してこれから郵便事業の見直しとかもあるのかな・・・(-"-;A
らむねさんとこのニャン'sは仲がいいですね~(@⌒ο⌒@)b
by: ダヤン * 2009/10/03 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
わたしも はい・・・確認します

で・・だいたい 決まって

のれん嬢だけが見つからない^^;かくれんぼ状態ですにゃ。
by: あび * 2009/10/03 16:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/603-543a654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

