
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雨で外が暗い…。

こんにちは。
萬田らむねです。



昨日は帰ってきて爆睡でした~。
途中、相方が帰ってきた時に食料を買いに行かせ、
食べましたけどね。
(* ̄m ̄) ププッ

おかげで今朝の目覚めはスッキリ!

しかし、外は雨。
夕方まで寝てしまったのかと思うほどの暗さです。
もう、濡れて仕事をするのは面倒なので、
今日は休みになんないかな~?
…なんて。
(;´▽`A``



さて、
昨日は帰ってすぐに寝ましたが、
ちゃんと測定だけはしましたよ。


昨日の測定記録。(帰宅時)

体重 65.4kg
体脂肪率 25.5%
体年齢 39
BMI 23.4
基礎代謝 1392
内臓脂肪レベル 4


前回同様、
お仕事すると若返ります。
(*`艸´)ウシシシ




しかし、今朝(2日)の記録。


体重 65.7kg
体脂肪率 27.2%
体年齢 40
BMI 23.6
基礎代謝 1384
内臓脂肪レベル 5


体年齢はすぐに40歳へ逆戻り。
体脂肪率も増えてます。

コレってむくみの関係かな~?
とりあえず、野菜ジュースなんか飲んでみたりして。

カゴメ野菜ジュース無塩




今日は仕事が入らない事を祈りつつ、
みつことまったり過ごそうと思います。

みつこ。




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【応援】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。
09 : 04 : 13 | 魔女への道 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<郵パック利用キャンペーン。 その後。 | ホーム | ゴジラのたまご。>>
コメント
お久しぶりです。

私もやせたいです。ダイエットしようと思っても、つい「栄養つけなきゃ」と思うとついドカ食い。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/10/02 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
水分が減ったら体重も減りますもんね~(* ̄m ̄)
でも、年齢は水分(体重)だけじゃないからやっぱ動くのが大事なんですね~!!

雨だと眠くなりますよね…。
猫達の動きもニブイし…(´m`)
by: カラバシュ * 2009/10/02 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
体脂肪率とかは、体内に微弱電流流して、その抵抗値から計算するらしいから、身体の水分とかむくみとかで上下するでしょうねえ。

雨だと猫と一緒に眠くなりますよねw
by: たま * 2009/10/02 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/02 15:16 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/02 16:13 * [ 編集] | page top↑
今日はお仕事お休みになりましたか?
みつこチャンとまったり過ごせましたか?

らむねサンの基礎代謝量が多いのがすごーく羨ましいです!
私は1100くらいだったような・・。
by: おひるね * 2009/10/02 18:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/601-e15868d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

