スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

木阿弥。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日は、
連休前からみつこの目の調子が悪かったので、
(目ヤニと目がショボショボ)
病院へ連れて行きました。

結膜炎という事で、
目薬をもらってきました。
花粉によるものか、
傷が付いたのだろうという事でした。

体重を計ってみると
避妊手術の時と同じ2.6kgでした。

もう、あんまり大きくはなりそうもありません。
羨ましいぞ、みつこ!



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



久々の『かくれんぼ、叩きっこ』


二郎&みつこ。
いくよー。    ワクワク…。


二郎&みつこ。
ガシッ。    もっと、もっと~。


二郎&みつこ。
もうやーめた。    ワクワク…。


二郎&みつこ。
          あ、あれ?



いつもこんな感じ。
柱| ̄m ̄) ウププッ



本日の測定記録。(帰宅時)

体重 65.4kg
体脂肪率 26.6%
体年齢 40
BMI 23.4
基礎代謝 1383
内臓脂肪レベル 5

一晩寝たら40歳…
il||li (つω-`*)il||li
体重は昨夜と変わらないのになぁ…

そして、
ただ今(夕食直後)の体重。

66.3kg

食べたら戻った~。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ワーン

元の木阿弥です…。



そして今、
小麦粉と卵とバターを使った何かが食べたいな~
…と、思っている私。
クッキー? マドレーヌ? パウンドケーキ?
どれでもいいから食べたいなぁ…。




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【ダイエット】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。
18 : 20 : 00 | 二郎&みつこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日のホモニャンズ。 | ホーム | 若がえりました。>>
コメント
こんばんは(*^_^*)
みつこちゃん可愛いな~(*^_^*)
たまらない画像です!

らむねさん!
クッキーもマドレーヌもパウンドキエーキも・・・
週に一度にするんですよーーー!!!
直ぐ慣れますから!頑張ろうp(*^^*)q
by: ぴーなつ母 * 2009/09/27 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
懐かしい路線
ダイエットがんばれー!うふふ、つくづく、初期の懐かしい路線になってますねー。私はね、なんとかつけるべきところにつけたいの~~…。
そっちも難しいよ~。どうしたらいいの~…?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私もお菓子を食べると即、吹き出物ができるので、これからはお菓子を減らします。ぴーなつ母さんがおっしゃるように、一緒に週1回でがんばろー。

by: ノラドラ * 2009/09/27 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
甘いものは和菓子の方が良いと聞きますが
バターの風味が欲しい時には…ねぇ(^^ゞ

らむねさん、ついにコッチのゾーンに入りましたか!おめでとうございます。
なに、そんなに悪いもんじゃないですよ。ちょびっと代謝が悪くなるので
体重は減りにくくなるかもしれませんが…(^_^;)
ガンバレ~~~
by: しまねこ * 2009/09/28 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
みつこちゃんたいしたことなくて
良かった~♪
二郎君はちょっと物足りなさそうですね(^^;)

食べて体重計のったらヤバイって~
空腹時にのるべし!(笑)
by: ネコママ * 2009/09/28 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
体重・・・諦めた方がいいと思います!!
ちなみに、私は毎年1kgずつ増えていますが・・・
ダイエットしようと思っても痩せませんが、子供生んで授乳始めると劇的に痩せるんですよ~((●≧艸≦)
必ず授乳やめる頃は50kg切りますよ!!
ニャン'sは・・・いいですね~複数いると楽しそうで♪
by: ダヤン * 2009/09/28 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
みつこ嬢はちっちゃいな~~!!
らむねさん甘い物禁止!!
友達が、炭水化物ダイエットをして
3ヶ月で劇的変化になりましたよ!!
ズボンが、ボタンをしていても
落ちてくるのです!!!
その後は炭水化物も食べるようになったのですが
リバウンドはしてないみたいです。
by: アモーレ国の住人 * 2009/09/28 17:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/597-133a7f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

