スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

若がえりました。

こんばんは。
萬田らむねです。



ひっしのパッチで帰ってきました~。
これで明日はお休みです。



帰ったらする事。



・・・・・そう、体重測定です。
O(≧▽≦)O



本日の測定記録。(帰宅時)

体重 65.4kg
体脂肪率 26.2%
体年齢 39
BMI 23.4
基礎代謝 1387
内臓脂肪レベル 4



(*`艸´) クスッ
39歳。
少しだけ若返りました。

…あと1歳若返れば実年齢に。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



フク(福一郎)。

フク(福一郎)。
相方の汚い足は見なかった事に…。



先日の『ジーパン』について

先日、
ジーパンという言い方が古いという発言をいたしましたが、
一体今は何と呼べばいいのでしょう?

たまに買う『小悪魔ageha』によると、
『デニム』です。
デニムってジーンズの生地の事をさすように思うのですが、
私たちの思ってる発音(語尾が下がるデニム絵文字名を入力してください
のではなく、
デニム絵文字名を入力してください
…というように語尾を上げて使ってください。

ズボンはパンツ、
スパッツはレギンス、
とっくりはタートルネック…
名前は変わっても同じ物なのにね~。
(と思う事自体がオバサン!?)



明石海峡大橋。
明石大橋。

関門橋。
関門橋。

※ 橋ブログではありません。




ごきげんよう。





にほんブログ村 猫ブログへ ← 【ダイエット】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。

22 : 57 : 55 | 魔女への道 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<木阿弥。 | ホーム | 所定の位置。>>
コメント
フク君、こぼれてるんだかくつろいでるんだか…(^^ゞ
すね毛具合がウチのおっさんと一緒で
猫違いですがウチの風景そっくりです。

肉布団ということではワタクシの方が絶対イイはずなのに
滅多にしない「膝乗り」はやまねこにしかしないんですよね。
むぅ。

ダイエットは気長にコツコツ。
無理せず続けて下さいね!
(他人事じゃないんですけどね…(^^ゞ)
by: しまねこ * 2009/09/27 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
福一郎様。
相方様の脛といい感じに巻きついておりますな。
ですが満足そうな表情でございます。
明石大橋。
出張の際、見に行ったことがありますがよくこんな大きなものを作ったものです。
脱帽でございました。
by: 侍従長 * 2009/09/27 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
フクた~ん♪幸せそうv-22

ジーパンね、そう!デニムもしくはジーンズって言うけど語尾は下がってるわ。
やっぱ年齢の違い?若者にはついていけてないのかしらぁ??
ちなみにコールテンって言ってたのも
今はコーデュロイやしね・・・

どんどん言い方が変わってます。
ついていけなくなるのでこの辺でストップしてほしい。

でもって、らむねっち体脂肪率私とあんまりかわらヘン。
(私の方がちびっこやのにv-409
筋肉が多いんやな・・・
羨ましいーーーー

by: あゆみん * 2009/09/27 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
フクちゃんの格好たら~(^m^)
ダルダル~って感じ♪

本当同じ物なのに名前が違うと分かりずらい(-_-;)
ジーパン。。。。ジーンズで良いじゃん♪
と思うオバタリアンなネコママですが
何か~?(笑)
by: ネコママ * 2009/09/27 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
コールテンは?…スエード
オシャレ用語に関しては
ホントに時代と共にコロコロと変化しますよね
昔の頭じゃついていけないです
(´-ω-`;)ゞポリポリ

ageha買ってるんだ!!
さすが!!
うちは表紙もろくに見たことござんせんよ
ププッ ( ̄m ̄*)

明石海峡大橋だ!!
うちの家のマンションからも見れるよ♪
私もらむねちゃんと一緒に乗って行きたいわ
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
by: にゃにゃ * 2009/09/27 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
福君ぬいぐるみみた~い!!
つかまって引っ張られて無理やり
ひざの上に乗せられた、見たいな格好でくつろいでますね。。。
あぁ、ほんの少しいない間に変化する日本語。。。
この前お客さんとして来ていた
同世代の女の子達のしゃべっている日本語
・・・・・・?????理解不可能。
もうすでに付いて行けません。
by: アモーレ国の住人 * 2009/09/27 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
メンズi-184
メンズi-195
by: オレンジイルカ * 2009/09/27 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
おほほほほっ!!
成果出ると頑張りがいがありますものね~♪♪
急激に痩せないようにお気を付けくださいねっ!!

ちなみに、
私の母は姉が泊まりに来て、夜着替える時に「パンツ貸して」と言われ、
下着のパンツを差し出したそうですよ。
聞いた時腹を抱えて笑い転げましたね…っ(≧ω≦)b
by: カラバシュ * 2009/09/27 17:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/596-35bbf6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

