スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

魔女への道。

20090924235120
※ みつこ。
  写真と本文は一切関係ありません。


こんばんは。
萬田らむねです。



今日は丸亀でカップ麺を卸したあと、
神戸でコーヒーを積みました~。

もう私のトラックの回りはコーヒーの香りでスゴイです。

このコーヒー、
九州に持って行くのかと思いきや、
明日の朝、長野県の安曇野で卸します。

すでに長野県に入っておりまして、
みどり湖パーキングが今日の寝床です。



さて、
魔女への道として、
今日は運転中に、
ゲルマローラーでコロコロをひたすらやりました。

顔だけにとどまらず、
首、二の腕、肩、背中まで…
多分、これから毎日やるので効果が楽しみです。

顔をコロコロすると、
メッチャ笑った後のように顔の筋肉が疲れます。
これが効果あるのでしょうか?


あとは、
別に肩こりではないけれど、
肩こり体操などもしてみました。


この後、ボインマッサージに入る訳ですが、
こんなんでホントに大きくなんのかなー?
(ΘoΘ;)

いやいや、信じる事が大事です。
(; ̄^ ̄)9グッ



頑張るぞ~!!



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← これからの私に期待! 【応援】ю┐(´▽`)ポチッと!


23 : 37 : 11 | 魔女への道 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<所定の位置。 | ホーム | 私、魔女になります。>>
コメント
魔女の番組わたしもみましたが、
1位になった方はさすがにきれいでした
ね~。
あの番組を見ながらうちのだんなは
俺も20代にみえるかもって言ってま
した。55歳のおやじがですよ。w
そんなわけないだろー!
努力しなければやっぱり魔女には
なれないでしょう。
らむねさんがんばってねー!
じつはわたしもマッサージはじめ
ました。w
by: ミッキママ * 2009/09/25 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
らむねサンの魔女楽しみです~(^^)
私もらむねサンに負けんように、魔女を目指さなければ!!
・・・けど、私は年齢より若く見えるなんて、お世辞でしか言ってもらえんなー(><)
お顔も・・・シワとシミだらけやなー(--;
らむねサンのゲルマローラー効果が確認できたら、購入してコロコロしよー!
by: おひるね * 2009/09/25 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
・・・・ボインマッサージってどうやるのでしょうか??
こちらの国だと、どの服も胸が開いていて
私が着ると余る!!!!(笑)
何とかして、来年の夏までには
ボインになるぞ~!!!(去年も言ってなかったっけ??)
by: アモーレ国の住人 * 2009/09/25 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
私は別の意味で魔女と呼ばれています(>_<)
どうせなら美しく変身して魔女と言われたい!!

顔コロコロして疲れるってことは効いてるってことですよね!?
私もコロコロ持ってるからやってみようかな。。。
らむねさんの結果、楽しみにしてます♪
by: ベティ * 2009/09/25 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
ボインマッサージが気になります。。
どうやるんだろうw
コロコロとかマッサージとかって痩せるらしいですね~(人によるのか?)。
結果期待してますよ☆
by: たま * 2009/09/25 17:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/595-7c644ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
魔女になる。の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「魔女になる。」へ! 魔女になる。【2009/09/26 02:23】
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

