スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私、魔女になります。

こんばんは。
萬田らむねです。



渋滞を予想して早めの出発でしたが、
一般道は特に渋滞もなく、
スイスイ走れました。

今、岡山と四国の間にある『予島』というパーキングです。
今夜の寝床はここ。



さて、
タイトルですが、

魔女っ子メグちゃんでも、
魔法使いサリーでも、
奥様は魔女でも、ありません。



昨日(22日)に見たテレビでございます。

ダイエットして別人みたいになった人や、
実年齢よりはるかに若く見える人など、
いっぱいでてきました。


私はこの番組は初めて見たのですが、
実は以前『魔女に出れるよ~』と、
言われた事があり、
何のことやら???と思っておりました。


昨日の番組を見て納得。

私、お客さんの所で年齢を聞かれる事がよくありまして、
正直に言うと、
『若く見えるね~』
とか、
『若いってよく言われるでしょ~』
とか、
だいたいそんなような事を言われます。


みんながみんな同じ事を言うので、
確かに若く見えているのだと思います。



・・・・・が、
問題があるのです。



私、『美少女』なんですよね…。

美しい少女…ではなく、
『美が少ない女』という意味で。
f^_^;



仕事がらヘルメットをかぶるから、
ヘアースタイルなんてどうでもいい。
(ただ早く乾く頭)
着る物にも興味がない。
(作業着かジーパン)
↑ジーパンとか言ってる時点で時代遅れ…
(T-T)
そしてデブ。



番組にすっかり感化された私は、
すぐに魔女になる決意を抱きました。



とりあえず、
ちょっとはオシャレしようと…。
f^_^;

そして、ダイエットも…。

あと、手術しないで胸が大きくなった魔女がいたので、
さっそくマネ。
今日もトラックの中でマッサージ。
これでボインも間違いナシ。


ウシシ…
楽しみだわ~。



そういう訳で、
ただダイエットするのではなく、
魔女になります。


え~と、
多分、一年後くらいに。




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← これからの私に期待! 【応援】ю┐(´▽`)ポチッと!




腰痛ですが…
仕事前までかなりの痛さでした。
足の先までピリッと電気が走るような。
正直、歩くのもそーっと、
腰にひびかないように…
カメ以下のスピードで。
f^_^;
それが、
あら!不思議。
トラックに乗ったら良くなりました。
明日の荷卸しが不安でコルセットも持ってきましたが、
問題なさそうです。
ご心配おかけいたしました~。
f^_^;スミマセン…
00 : 29 : 42 | 魔女への道 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<魔女への道。 | ホーム | 連休にダイエットは無理です。ハイ。>>
コメント
えっ?!ジーパンって言ったら時代遅れなんですか??
・・・・・・で・・・デニム??
う~ん、ここにも時代遅れな人間が一人。
私も美少女だ~~!!
髪を切りに行くのが面倒なので
ここ半年伸ばしっぱなし。今、鎖骨の下あたり。
仕事で歩き回るので動きやすい格好
胸はまな板、ちびっ子。
私もがんばろうか・・・・な(多分3日坊主)

らむねさんの腰痛が何ともなくてよかったです!
でも・・・・仕事に戻ったら直るなんて
仕事病??
by: アモーレ国の住人 * 2009/09/24 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
あ~、これが、相方さんが話していた
「らむねちゃんが魔女になる」ってことですね!ようやく意味がわかったぞ。私は洋服代や美容代には相当な投資をする方でして、かなりビンボーとなります。でも楽しいです。

その腰の症状は、椎間板ヘルニアではないのかなと思います。油断してはいけません。お大事に~!!
by: ダニエル * 2009/09/24 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
腰、まるでスイッチが入ったみたい~!!仕事に情熱をかける女、らむねさんは、Gパンで髪型も気にしない!!いいの、いいの~!それで(@⌒ο⌒@)b

そういう人がたまにお洒落するとちぐはぐな格好になっちゃうから、お洒落はやめといたほうがいいんじゃないかと・・・・(-"-;A
妹むさえが・・・お洒落したつもりで髪を下ろして、姪の卒業式へ出席・・・( ̄▽ ̄;)!!まるで『こりき』だった・・・(又は武田鉄也)
私も・・・普段化粧もろくにしないような・・・美少女です(;´▽`A``
髪はストレートパーマかけると何もしなくていいから半年に1回ぐらいは美容院に行くけど・・・
お洒落とか、どうでもいいし!!!
by: ダヤン * 2009/09/24 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
1年後のテレビ出演楽しみにしてます♪
あっ。。。。
番組がそこまでせ続いているのやら~(^^;)
by: ネコママ * 2009/09/24 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
人前にでる仕事なもんで、多分他の人より見た目に気を遣います。
でも、いっしょにダイエットしましょう! らむねさん!

最近、ストレスの多いデスクワークと、
言葉の通じない宇宙から来た後輩のおかげで、
仕事中の間食が多いかも...と思っていたら、
ちょっとヤバい状態に(汗)

あー、太ったら離婚される~。
(結婚当時の約束)
by: Rucion * 2009/09/24 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
ご無沙汰してました~^^;
魔女ですか。私も目指そうかなあ・・w
ちなみに私の場合は微女(微妙な女の略)です_| ̄|○

腰、お大事に☆
by: たま * 2009/09/24 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
先日お仕事の仲間からかなり本気で出てみたら~と言われたあびちゃんです。

やはり年齢よりかなり若く見えるということ、肌が綺麗ということ体重が20代から変わっていないことらしいのですが・・・よ~く聞いていたら

なんと推薦者もお金いただけるそうなんですよ~^^;

是非~らむねちゃんを推薦させてね(笑)
by: あび * 2009/09/24 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
同じく美少女でございます~
魔女になりはるんやね!
いや~実際のらむねっちを知らないからアレだけど、
あのテレビみたいにしなくても
充分だと思うのは私だけか?

何回か観たけど何かな~。
照明で誤魔化してないか?って思うねんけど(笑)

けど、テレビ出るとなったら教えてよ!
by: あゆみん * 2009/09/24 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん!
ともに頑張りましょう\(-o-)/
一人じゃないですよ!遠く離れていても共に頑張っている私もいます!
魔女になりましょうp(^o^)q

えいえいおー!!!

----------
腰ですが、私は20代半ばに脊椎分離辷り症が判明し(生まれつき)手術をしました。
あまり痛む時は、出来れば無理しすぎないでくださいね(/_;)
腰の痛みは相当辛いから・・・こちらはとても心配ですm(__)m
by: ぴーなつ母 * 2009/09/24 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
ぬわぁにぃ~!!?
魔女?
マージョ様?(byタイムボ〇ン)
う~ん。
魔女の宅急便。
(脈絡もなく何書いてるんだろ)
魔女はともかく、腰は気をつけなされ。
ものをもつ時も膝を使って上手く持たなきゃなりませぬ。
腰は一生もんですぞ。
(いろんな意味で^^)
by: 侍従長 * 2009/09/24 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
え…?!ジーパンじゃないんですか( ̄Д ̄;;
なななに?ジーンズ??(´Д`ι)アセアセ

魔女ですか~。
私もなりますっ!!
っつか、先日3日置きくらいで繰り返し同じ服を着ている事に気づきました。
ヤバイです。
3日ローテーションです。
でも、汗をかくので昼に1回着替えるんで、毎日2回分服着てるんですけどね。
毎朝会う人とかには
「あの人この夏ず~っと同じ服着てた」
とか思われてる事でしょう…(-"-;A ...アセアセ
by: カラバシュ * 2009/09/24 22:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/594-8d469bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

