スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連休にダイエットは無理です。ハイ。

こんにちは。
萬田らむねです。



結果から申しますと、
連休中にダイエットって無理です。
ハイ。
(ΘoΘ;)


朝晩の体重測定で、
(昨夜は面倒で測らなかった)
徐々に成長している自分を確認。
(;´▽`A``



本日の測定記録。(朝)

体重 65.6kg
体脂肪率 28.0%
体年齢 41
BMI 23.5
基礎代謝 1377
内臓脂肪レベル 5


いや~、立派に成長しましたよ。

…って、オイッ!
(">_<)┌θ☆)'3')



しかしですね、
過ぎた事をいつまでも言ってみたところで、
痩せるものではないのです。

ここは前向きに、
これからの自分に期待って事にします。



おとといからの腰痛、
昨日はかなり重症化しまして、
夜中に腰の痛みで何度も目が覚めました。

朝、起きてビックリですよ。

鏡をのぞくと、
眉間にシワがくっきりと刻まれていました…。
il||li (つω-`*)il||li
きっと、寝ている間中、顔をしかめていたのでしょう。

慌ててゲルマローラーする私。
はぁ~。



ま、気を取り直して、
今日はこれから支度して、
香川県丸亀市へ向かいまーす!
(*´∀`)ノシ



みつこ(福三子)。
おかあニャン…。

いや、まだいるから。
(;´▽`A``




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← これからの私に期待! 【応援】ю┐(´▽`)ポチッと!

10 : 38 : 21 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<私、魔女になります。 | ホーム | 私の連休は終了しました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 >>
コメント
らむねさん頑張れ!!
らむねさんのダイエット応援してます!
丁度さっき自分の記事を書いたんですけど、多忙すぎると痩せるみたいです。
でも不健康ですよね(ーー;)

時間に追われると、食欲は2の次3の次になって、
一回に食べる量が減ってきたんですけど、
気付けば間食を必要としなくなってました。
あんこ好きの私はビックリです(@_@;

中年パワーでともに頑張りましょう!!おー!!
by: ぴーなつ母 * 2009/09/23 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
ワタクシからもガンバレらむねさん!
忙しい時やストレスたまってる時は
そっちのケア優先で。
ダイエットで体調崩しちゃイカンです。
おお、丸亀…先代猫の生まれた所なんです。血統書によれば。
一度だけ訪れたことがあります。
うどんと丸亀城しか覚えてないけど(^^ゞ

みったんも寂しがってますね。
どうかお気をつけていってらっしゃい!!
by: しまねこ * 2009/09/23 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
腰痛・・・車の運転は大丈夫なのかしら?

ムリしないで~くださいね^^。
by: あび * 2009/09/23 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
体重はそのうち何とかなると思うけど・・・腰の方は・・・大丈夫ですか???どんな勢いですっ転んだんです???全くもう~面白いコケ方したんでしょう~(;´▽`)

私も若い頃の傷があっちこっちに残っているし・・・
時々首が回らなくなるんですよね~σ(^_^;)
大型トラックに軽自動車でお釜を掘った時に負傷したと思われる・・・
by: ダヤン * 2009/09/23 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
無理して腰痛悪化させないよう気をつけてくださいね!

ダイエットは、ぼちぼち無理せず気長にしたらいいですよ!
普段の間食を減らすとか、食事は出来るだけ野菜中心にするとか。
by: Tarassaco * 2009/09/23 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
腰が痛いってかなりツライですよねー。
私も腰は弱いので、大変さがとってもわかります(><)
トラックの運転で同じ体勢をずーっとしているのも、大変だろうなー(--;
らむねサン無理しないでー!ってわけにはいかないと思いますが・・。
ほどほどに頑張ってくださいね(><。)
by: おひるね * 2009/09/23 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
一気読み~~~!!
お久しぶりです
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

なかなか来れなくてごめんね
らむねちゃんも忙しいだろうに、いつもコメント頂いてありがとうございます
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

たくさんの記事を一気読みして笑ったり驚いたり頷いたり忙しかった~
仕事の実況も凄い!!
らむねちゃんの仕事っプリが手に摂るようにわかって、とても良かったよ~

国道二号線
二国と呼ばれる私の生活道路です
その道をらむねちゃんも通ってると思うと、いつものことながら♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしてる単純なにゃにゃでございます

そうそう
遅ればせながら
らむねちゃん
お誕生日おめでとう!!
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
アラフォーと言っても、まだまだ入りたてじゃないの
青いわ~~
ププッ ( ̄m ̄*)

とはいっても
私よりも、ずっとしっかりしてる
いつも読んでて私も見習わなきゃなって思うことがあって頑張ろうって思わせてくれるらむねちゃんに感謝です

記事を一気に沢山読んだけど
面白かったからあっと言う間だったよ♪
ん?とかんん?の記事
いつも楽しみにしてます
今回も笑わせて貰っちゃいました

美味しそうな食べ物にヨダレを流しつつ
ダイエットの再開に他人事だとは思えない焦りを感じ
ニャンコの可愛さに身悶えし・・・

きっとPC見てる私の顔が百面相のように変わっていて面白かったに違いない
誰も見てなかったのが幸いです
ププッ ( ̄m ̄*)






by: にゃにゃ * 2009/09/23 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
私も連休で育ちました。。。仲間よ!

普段の生活で戻ってくれるように願ってv-354
頑張って気長にダイエットしましょ♪

腰痛、気をつけて。
眉間のシワも気をつけないと!
by: あゆみん * 2009/09/23 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
痛みで目が覚めるなんて,かなりヒドイ
ようですね。
整骨とか行かなくて大丈夫でしょうか?
仕事柄とってもつらいと思います。
お大事にしてくださいね。
みつこちゃん、後姿もかわいいっ!
by: ミッキママ * 2009/09/23 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
おわぁ!!
腰痛。
働きすぎでは?
と、言っても休むわけにもいかず。
無理はいけませんぜ。
無理は。
by: 侍従長 * 2009/09/24 00:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/593-21a5d4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

