スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食べまくってます…甘いもの。 その2。

こんにちは。
萬田らむねです。



食べまくってます…甘いもの。 
の続きでございます。
(;´▽`A``


最近、頂き物をいたしまして…
『あびちゃん』から。

あびちゃんからのプレゼント。

右奥に見えます箱、異国のクッキーでした。
ハイ、
すでに完食済みです。

クッキーの手前に見えます『わさび塩』。
こちらも頂いた次の日に『よく行く天ぷら屋さん』へ持参し、
さっそく使いました~。
わさび塩と天ぷら、とっても合います。
(∩^ω^∩)

あと、食べ物ではないのですが、
手前のボールペン(と根付)、見えますでしょうか?

わさビーチク。
『わさビーチク』という物らしいです。
(* ̄m ̄) ププッ セクシー!
こういうの、好きなのよね~。

あびちゃん、ありがとう!



そして、
また別のお届け物がやってきました。

『カラバシュさん』からです。

カラバシュさんから。

袋から取り出した時、
まずセント君が出てきて相方と爆笑!
O(≧▽≦)O

さらにもう1つセント君が出てきて、
相方と私は大爆笑でした~。

セント君の中身はゴーフルのようです。
(*´∇`*)

そして大きい包みは…

豆乳ぷりん。

豆腐プリンでした~。
こちらはさっそく冷蔵庫でスタンバってます。
(*´ェ`*)デヘヘ~



そういう訳で、
甘いものは続くのでした…。

我慢しないダイエットって事で…。
o(">_<)っ)'3') グヘッ




ご…ごきげんよう。
(;´▽`A``



にほんブログ村 猫ブログへ ← 【ダイエット】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。




二郎&みつこ。
おかーニャン、痩せないよね~。 あたち、痩せない方にシーバ1箱賭けてもいいニャ。
23 : 00 : 00 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<八木山峠。(やきやまとうげ) | ホーム | 食べまくってます…甘いもの。 その1。>>
コメント
えっ!?らむねさんいつの間にリバウンドしてたんですか?
くびれまで公開していたのに~v-411
そんな私も過去最高に達しています。
1年ぶりに来たウエットスーツがきつい事きつい事・・・マジヤバですv-405
by: オレンジイルカ * 2009/09/20 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
わさびーちく って伊豆の天城越えさん(道の駅、オリジナルなんですよ)

わさび・・と○くびで 
ワサビーチク笑えます・・つまんではイケマセン^^;

此処のもうひとつは、まりもっこりシリーズ~でもこれは類似商品でていますよね♪
次回・・送りましょうか(笑)
by: あび * 2009/09/20 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
わさび塩・・・気になりますね~
でも、わさび苦手(おこちゃま)
わさびの味は好きなのですが、ツーンとするのが苦手なのです。。。
辛いのも(唐辛子)、苦いのも(ゴウヤとか)イヤ~!!(お子ちゃま味覚)
ダイエットは明後日から~
でも、らむねさんって
仕事で動き回ってるので
結構カロリー消費しているのでは??
by: アモーレ国の住人 * 2009/09/21 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
わさびーちくっ!!!
ぎゃはははっ!!!!!
小学生が考えたようなネーミングですねっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

我慢しないダイエット…。
いいですね~。
気持ちはしっかりダイエットしてますものねっ!!
ぷくく( ´艸`)
by: カラバシュ * 2009/09/21 11:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/587-c69834ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

