スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食べまくってます…甘いもの。 その1。

こんにちは。
萬田らむねです。



ダイエット宣言しておいて何なんですが…
最近甘いものを食べまくっています。

えぇーっと、我慢しないダイエットって事で…。
(">_<)┌θ☆)'3') ブホッ



だって…
18日に田川市から帰ってくる時、
八木山峠(やきやまとうげ)という所を通ったんですけどね、

峠の途中に何故か、かわいらしいお店が…。





フラフラと立ち寄り、
気がつけば袋を手に持っていました。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あ…あれ!?
なんで私こんなの持ってんの!?

きっと妖精の仕業だと思います。



仕方ないので食べました。
18日、夕食後。

ニコニコセット。
ニコニコセット。
(プリンとシュークリームが2個ずつだから。3個ずつの物はサンサンセット…)

このシュークリーム、
とても大きいんです。
プリンと比べてみても分かるかと思うのですが…

シュークリーム。

注文してからクリームを入れるので、
皮はパリッ!
そしてクリームはたっぷり。
(*`艸´)ウシシシ

さすがにお腹がいっぱいで、
プリンは翌朝食べました。


しかし、
買ってきたのはコレだけではありません。

19日、夕食後。

マロンロールケーキ。

こちらも『たまごハウス』の物。
※本日中にお召し上がりくださいの品です。(;´▽`A``

スポンジがふわっふわのロールケーキ。
生地にもクリームにも栗がふんだんに使われています。

美味しゅうございました。
(*´∇`*)


ここのお店、
名前通り、卵を売っています。
黄身がつまめる卵です。
もちろん卵も買ってきましたよん。



しかし…
甘いものは続くのです…。

続きはその2。で。


二郎(福二郎)。
ちょっとぉ奥さん食べすぎじゃないのぉ?




本日の測定記録。(朝)
体重 65.2kg
体脂肪率 27.0%
体年齢 40歳
BMI 23.4
基礎代謝 1377
内臓脂肪レベル 5





ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【猫ブログ】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。




アモーレ国の住人様へ

BMI(ボディ・マス・インデックス)とは、
肥満度の判定方法の一つでして、
体重(kg)/身長(m)2
で求められます。
(コレって日本だけなのかな?)
ちなみに、BMI指数の標準値は22.0です。



10 : 00 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<食べまくってます…甘いもの。 その2。 | ホーム | セクシィみつこ。>>
コメント
らむねさーん♪
頑張れーーーp(^^)q

ダイエットを真面目にやったことのない私ですが、
間食をやめたら一週間で2キロ落ちました(T_T)
でも、たまごはうすがそこにあったら・・・・・
私もニコニコセット買うな~と思いましたよ(*^_^*)

ともに頑張りましょうー!
おー!
by: ぴーなつ母 * 2009/09/20 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
「食べちゃダメ」と思えば思うほど
食べたくなるものがあったりするんですよね~。
そして、ダイエットのために冷蔵庫をキレイにしようと思ったりして、
いつも以上に食べていたり…(´Д`|||)
私もチョコ断ちしなきゃぁぁぁっ(T△T)
by: カラバシュ * 2009/09/20 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
ダイエットをすると決めても
誘惑に弱いネコママです。。。。。
らむねさんと一緒だぁ~(笑)

ガマンしすぎるとストレスが溜まって
精神的には健康じゃないからね~
って言い訳^^;
by: ネコママ * 2009/09/20 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
ダイエットの日記とは思えない~のがおもしろいです^^。

前の記事
みっちゃん・・いろっぽいです

モンローウォークというか~
キャットウォーク・・セクシーだと思いますよ♪ お尻ぷりぷり歩きますよね(笑)
by: あび * 2009/09/20 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
おいしそう!!!いいな~食べたい!
しばらく我慢していたせいか
最近甘味に目がなくって・・・
無性に甘いものが食べたくなる瞬間が来るんです。

ダイエットは無理せずぼちぼちしたらいいですよ!
結果オーライになればいいのです。
by: Tarassaco * 2009/09/20 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
油断大敵!!
でも、らむねさん~、美味しそうじゃない~v-10私も久しぶりにシュークリーム食べたくなっちゃった~♪
いや、まじで・・・体年齢40ってことはそろそろ気をつけないと・・・今度は糖尿病になっちゃうよ~!!
1度しかない人生!!思い切り楽しむもよし!!でも・・・糖尿は色んな病気の引き金にもなるらしいから気をつけて~!!
なんなら、砂糖半分ぐらいに減らしたシュークリームを相方さんに作らせるとか~((●≧艸≦)私もまだシュークリームは作ったことないわ~!!
by: ダヤン * 2009/09/20 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
おいしそう・・・・
プリンが食べた~い!!
ダイエットは明日から~~~
がんばってください!!!
by: アモーレ国の住人 * 2009/09/20 17:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/586-c768c889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

