スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私ともう一人(一匹)のデブ。

こんにちは。
萬田らむねです。



午前中、昨日のカップ麺を卸してきまして、
今日のお仕事は終了です。
(*´∀`)ノシ



帰ってきてから必死で上の↑体重グラフを作成。
ホンット、毎回書くけど素人にも分かるようにして欲しいわ。
メッチャ頑張って、一応思い通りにできたけど…

…なんだかなぁ。
私がアホすぎるのだろうか…?
il||li (つω-`*)il||li



そういう訳で、ダイエット再開です。
前回のように毎日コアリズムはできないので、
食事中心でやっていきます。
1年くらいで55kgになればな~という感じですので、
目に見えて体重が減る事はないと思いますが
どうか、温かい目で見守ってくださいね。
(生温かい目でも可)



さて、
我が家には私以外にもデブがおりまして、
その代表選手がコチラ。 絵文字名を入力してください

フク(福一郎)。
ここ、結構気に入ってるニャー。

あぁっ!
Σ( ̄□ ̄;)
私のカワイイみつこのために買ったキャットタワーがっ!
もう傾き始めてるっ!?



…ま、いいんですけどね。
(*´-ω-`)σ
みんなで仲良く使ってください…。



明日は伊万里にまたしてもカップ麺を積みに行きます。
卸すのは連休明けなので、
明日の積み込みが終わったら、
私もお休みに入りまーす!
(*´∀`)ノシ



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【一応『猫』ブログ】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。
18 : 05 : 04 | その他ダイエットに関わるもの | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<セクシィみつこ。 | ホーム | 検査結果。>>
コメント
お疲れー
らむねさんも連休あるのね。よかったよかった。ゆっくり休んでね。
ところで…。らむねさん、以前コアリズムでみるみる体重を落としたときはビックリしたけど、そうだったのかぁ。時間さえあればコアリズムやればすぐ落ちるのにね。
でも食事で健康第一で頑張ってね。

それにしても…
血圧の話を見ていて自分の低血圧も気になりました。一昨日測ったら上は87で下は60でした。最近上も90を超えたことがありませぬ。。。どうりで元気がないはずだ。。。
私も改善しなくては。
by: ノラドラ * 2009/09/18 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
らむねサン身長が167cmもあるんですねー!
うらやましいー!!
身長がそんなに高かったら、66kgも さほどビックリするような体重ではないような気がしますが・・。

明後日からの連休楽しみですね~♪
ドコかお出掛けの予定あるんですか??
お休み満喫してくださいねー(^^)
by: おひるね * 2009/09/18 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
わぁぁ~~
やっぱ私も去年ダイエット頑張った仲間として
一緒に頑張らないとダメか?!と
自分に問いかけてみるが
「おっしゃ!頑張るで~」と返事がかえってこない・・・。

体重毎日計って私もグラフにしようと思って再開したけど
一か月以上放置してるわ~。
計ってるのは計ってるけど入力が面倒。

けど、やっぱらむねっちのみて
私も気合いれてグラフ作るわ!!!
↑ってそこかい!
いやいや、ダイエット長い目で頑張るわ!
by: あゆみん * 2009/09/18 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん身長高いんですね~
うらやましい・・・
それだけ身長が高くて、55Kgは
痩せすぎになっちゃいますよ!!
今のままで十分だと思う・・・・
キャットタワーの傾きは・・・体重のせい??
by: アモーレ国の住人 * 2009/09/18 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
らむね様。
油断しましたか?
あ、いや、まだ許容範囲でございます。
急激な減量は体に毒でございます。
食事療法で減量はたいへんよろしゅうございますな。
焦らず無理せず楽しく日々を暮らしながら生活をしましょうぞ。
by: 侍従長 * 2009/09/18 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
今晩は携帯からの書き込みです!
( ´艸`)私は167cmの56kgざます(≧∀≦)
でも・・・毎年確実に1kgずつ増えてるのよね~(=_=;)このままいくと10年後には、らむねさんに追い付きそうだわ(>_<。)
でも、らむねさん体脂肪率はそんなに高くないのでは???
力仕事をするので、ほとんど筋肉なんじゃない?66kgぐらいまだまだ可愛いって!!!('-^*)ok
我が家は長身家系なんだけど、母は今も65Kgありまっせ~♪(≧∀≦)
by: ダヤン * 2009/09/19 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
記事を遡ってみると、いろいろなできごとがあったのですね。まあ、検査結果に(体重以外)なんともなくてよかったデス。

私も最近。血圧高めが指摘されました。
低血圧で、ここ10年は献血を断られていたのに…。
よいのか悪いのか。

ダイエット…ワタシにとっても課題です(最近体動かせていないし!)

がむばりませう。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/09/19 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
追記。
イエス、ウィー・キャン!
オバマか!←ツッコミ

by: ちゃちゅけ。 * 2009/09/19 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
偉いなぁらむねさん。。。
ワタクシはもう現状を把握すると心が暗くなるので
体重計はただの置き物です(@_@;)

コアリズムにはちょこっと興味がありますが(^^ゞ

ダイエットも多忙だと大変ですよね。
ガンバレ~~~(^o^)丿

二郎くんの親戚、あっさり見つかりましたか~\(◎o◎)/!
やっぱりシンガプーラはまだまだ珍しいんですね。日本ではそんなに繁殖してないというか。
いつか兄弟も見つかるといいなぁ♪
by: しまねこ * 2009/09/19 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん 慎重高いっ!!
ってことはそんなに太ってないんじゃないですか~?!
いいな~~っ!!背が高い人って無条件でカッコイイですよね~!!
ありゃ。ヘンな意味ないですよ!
本気で羨ましいです(*´∇`*)
by: カラバシュ * 2009/09/19 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
トラック運転手は太る!って言うけれど。。。
戻っちゃったのね~(^^;)

ネコママも思ったほど変化なく。。。(>_<)
あっ!でも緯度の関係で北海道って体重
重くなるんだって~テレビでやってたよ!
(言い訳じゃなくて。。。本当の話)
by: ネコママ * 2009/09/19 11:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/584-d5c552f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

