スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スリルを楽しむ男。

おはようございます。
萬田らむねです。



先日、
久しぶりにホットカーペットにもぐり込む次郎を見ました。

二郎(福二郎)。
誰か見つけてくれないかな~?


二郎(福二郎)。
おっ、みつこが来た!


二郎(福二郎)。
フンフフンフフ~ン♪


二郎。
あ…あれ?



二郎&みつこ。
ちょっと休憩~♪           ・・・・・。



全く気付かれず。
柱| ̄m ̄) ウププッ



今日は午前中、お休みをいただいて、
病院へ検査の結果を聞きに行ってきまーす!
(*´∀`)ノシ

…このまま1日、お休みになる可能性高し。
(;´▽`A``



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【二郎】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。
08 : 30 : 00 | 福二郎 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<検査結果。 | ホーム | シーバ。>>
コメント
検査結果…
いかがでした??


っつか、みつこさん小さいですね~!!
うちの兄様も5kg後半ですが、お嬢さんは一回り小さいくらいの差ですよ~。
ん?お嬢さんもぷよんぷよんだからですって??
…(T-T) ウルウル
by: カラバシュ * 2009/09/17 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
二郎?次郎?
二郎やんね?
(*´艸`)

んで?
検査の結果は?
午後はお休みになったのかな?
食事の制限は、シンドイけど自分のためやし
相方さんのためやし
フクニャンズのためやし
頑張ってなぁ(o^∀^o)
by: かな * 2009/09/17 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
何か期待してる表情の二郎君いいな~о(ж>▽<)y ☆
ダヤン兄さんも、よく期待してるのに~、虎ちゃんに素通りされて・・・すねてる((●≧艸≦)

検査は子宮の検査ですか?
きちんと検診・・・大切だと思いました・・・
by: ダヤン * 2009/09/17 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
二郎くん、さみしかっただろーね。
ワクワクしながら潜っていたに
違いないのにみつこちゃんってば・・・
とおりすぎてしまうとは!
その時のちょっと恥ずかしいような
照れちゃうような気持ちがわかり
ます。
やっぱりあーいうときは飛びかかって
くれるとか、覗いてくれるとかして
ほしいよね~。w

検査の結果はどうだったかな?
良い結果だといいですね。
by: ミッキママ * 2009/09/17 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
ご心配おかけしました~!
一応・・いきてますw
今日はとりあえず軽くご訪問です☆
by: たま * 2009/09/17 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
検査結果はどうだったのかなー?

いつも思うんですが、らむねサン猫チャンたちの写真撮影お上手ですよねー。
二郎クンの表情がらむねサンのコメント通りに見えちゃいます(^^)
by: おひるね * 2009/09/17 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/17 18:22 * [ 編集] | page top↑
検査結果はどうでしたか??
年に一回の検査は重要です。。。
気づかれなかった二郎くん・・・
ショック~
みつこ嬢、
いつ見てもラブリーですね~
by: アモーレ国の住人 * 2009/09/17 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
あ、いや。
これ重たくありませんか?二郎様。
実はみつこ様。
わかってて、わざとのっかっているでしょう?
天性のS嬢、みつこ様。
天晴れなり。
by: 侍従長 * 2009/09/17 20:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/581-7c161b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

