スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

めっきり寒くなりました。

こんにちは。
萬田らむねです。



昨日、今日と、
朝起きた時寒かった~。

朝までちゃんと布団かぶってましたから。
(;´▽`A``



そんな中、
ニャンズも寒かったのでしょう。


フクはとても分かりやすいです。

フク(福一郎)。

これじゃ分からないかな?
…さらにアップ。

フク(福一郎)。

フク(福一郎)。


鼻の両脇にある、
鼻水を垂らした跡が見えるでしょうか?
(乾いて白くなってます)



フクはよくこんな風になってますが、
次郎には見られません。

庶民派ですが、
親近感のわく猫です。



だから何という訳でもありませんが…
(;´▽`A``




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【猫ブログ】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。



17日の午前中、お休みをもらうため、
今日は久々にクロネコになりました。クロネコ
12 : 00 : 00 | 福一郎 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<死海風呂にチャレンジ! | ホーム | 萬田スカイ君。>>
コメント
こんにちは♪
鹿児島も夕べは涼しかったです!!やっとここ2・3日クーラーなしで寝ています(*^ー^)ノ
次郎君は血統書付き( ̄▽ ̄;)!!だったんですね~♪
実家で飼っていたシェルティも血統書付きで『ランドマーク』という立派な名前があるにもかかわらず、『よしのぶ』!!と名前を付けてました~σ(^_^;)
ダヤン兄さんは完璧雑種ですσ(^_^;)若干、アビシニアンが入っているだろう!!と獣医さんには言われましたが!!
ダヤン兄さんも目はグリーンですよ~♪
by: ダヤン * 2009/09/14 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
鼻水ねぇ 笑える^^;
お風邪ひかないようにしないとね♪

我が家も 3匹ともにそれはりっぱな(へんてこな?)名前がついてますよ。

血統賞ついていても
3匹ともにアビシニアンの枠を越えているようですが~^^。(笑)
by: あび * 2009/09/14 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
鼻水ですか!それはまた分かりやすい。
確かに寒くなりましたね。
我が家もてんちゃんが布団にもぐりこんでくるようになりました。
by: Tarassaco * 2009/09/14 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
鼻水!!
季節の変わり目は風邪を引きやすいので
気をつけてくださいね~!!
私もそろそろ布団出さなきゃ・・・
by: アモーレ国の住人 * 2009/09/14 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。

二郎くんも、隠れネームがあったのですね!

実は、佐助忍者はミルキィなんとか、というのが本来の名前らしいです。まあ、あまり関係ありません。忍者は、偶然にもうちに来た忍者だから。

もうすぐ…たぶん…ちゃちゅけ。、も、更新しますよ(^o^)
by: ちゃちゅけ。 * 2009/09/15 01:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/579-c32a37fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

