スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シーバ。

【予約投稿】




こんにちは。
萬田らむねです。



どこの子も大概好きなシーバ。

シーバをしまっってある引出しを開けるだけで、
どこに居るか分からなかった3ニャンズが
わらわらと集まってきます。
(;´▽`A``

シーバ。


普段、だいたい決まった時間に餌をもらうのに、
すぐには食べないこの人(猫)たち。


しかし!
シーバは違う。
競うように食べます。

シーバ。
うまいニャ!


それにしても…
フクと二郎はデカイなぁ…
現在、みつこ1才5カ月。みつこは確かに小さいが…
それにしてもデカイ…。

3ニャンズ。

5kg級。
シーバとか食べてる場合じゃないよね…。
(;´▽`A``



ただそれだけの話です。
ハイ。



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【ブログ村】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。
11 : 00 : 00 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<スリルを楽しむ男。 | ホーム | 死海風呂にチャレンジ!>>
コメント
こんにちは♪
雄猫はでかいですよね!!!
ダヤン兄さんもでかすぎて・・・実は山猫なんじゃないか???と言う話です((●≧艸≦)
ダヤン兄さん先日6kgの大台突破しまして、現在ダイエット中です((●≧艸≦)
by: ダヤン * 2009/09/16 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
重っ!
(デカチワの)チワ蔵よりもデカい!
みったんは何Kg?
シュウ蔵より軽いかな?
骨格の違いは、あれど
違うもんやね~!
by: かな * 2009/09/16 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
すごい大きさの違い!!
みつこ嬢は小さいですね~~
いったいどの子が何Kgあるのでしょうか??
しかし、食べているとき
みつこ嬢腰が引けてまっせ!!
by: アモーレ国の住人 * 2009/09/16 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
大きさがぜんぜん違いますねー!
みつこチャンはかなり小さめの猫チャンなのかなー?
猫チャンの5kgってかなり太めな感じなんでしょうか?
普通ってどれくらいなんだろう?
我が家の愛犬チョコが6kgくらいだから・・それと比較すると、かなり大きな猫チャンのような気がするなー(^^;
by: おひるね * 2009/09/16 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
でかっ!!
しかも福一郎様、二郎様お二方とも5㎏強!!
それからみるとやはり、みつこ様はオンニャの子。
繊細でございます。
(でも肝っ玉は一番でっかいのはみつこ様なのね)
by: 侍従長 * 2009/09/16 21:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/578-f45a8f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

