スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

死海風呂。

20090910224644


※ くつろぎの郷 湯楽



こんばんは。
結局、帰りの荷物が見つからなかった、
萬田らむねです。



夕方まで待ったんですけどね、
残念ながら帰り荷はなく、
関西でお泊りとなりました。



もう、する事は
風呂&寝る、以外ありません。

さきほど、
大阪の住之江区にあります
『くつろぎの郷 湯楽』
へ行ってきました~。

何度か訪れてはいますが、
ゆっくり入るのは初めて。

色々あるお風呂の中で、
大変気に入ったものがありました。

『死海風呂』です。

塩分15%のお湯に、
体をつけると…
体育座りしてるのに浮く。
仰向けになると…
完全に体が浮いてまる見えです!!
(写真でお見せできないのが残念!)
f^_^;

メッチャ楽しい!!
なのに何故か私しかいなかったので、
思う存分浮いてきました。
(^0^)/



しかし…
痛いのですよ。
私の腕には段ボールで擦れてできた
細かい傷が無数にありまして…
しみます…(T-T)


しかし、
その痛みを忘れるほど楽しい!!

お近くのかたは是非どうぞ。
源泉掛け流しの熱めのお湯もありますよ~。



っと言う訳で、
する事がないから寝ます。



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いします。 <(_ _*)>

22 : 27 : 34 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<まだ当分アラフォー。 | ホーム | 帰りの荷物が決まらない~f^_^;。>>
コメント
死海風呂!入ってみたい~
浮いてみたい~~(笑)

最近寒くなったからお風呂が恋しいよね!

らむねっちお疲れです。
私もお風呂に入って寝るとします~
by: あゆみん * 2009/09/10 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
うわ~、絶対入ってみたい。
ここらへんの風呂屋にはないな~。
浮いてみたいのに。
自分ちのお風呂にシオいっぱい入れても
浮くのかな。せまいからつまらなそう
なのでやめときます。

近くでやってるとこ探してみます。
by: ミッキママ * 2009/09/11 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
ワタシもお風呂で浮いてみたいです~。
個人的には、私も手を切ること多く…擦り傷も絶えない身です。

関係ないですが、ちゃちゅけ。父は(娘の目から見て)加山雄三さんに勝らずとも劣るんですけど、外見はまあまあデス。

でも中身は、おぢさんでイヤになっちゃうですよ。娘としては(食事時に机に肘を付くとか、なんでも混ぜて食べるとか、こたつでうたた寝するとか)。

ちゃちゅけ。も、おばさんなんで何も言えないですが。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/09/11 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
温泉~~!!!いいな~~
これからは温泉の時期ですね!
死海風呂。いいネーミングだ。。。
一度本物の死海にも行ってみたいな~
by: アモーレ国の住人 * 2009/09/11 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
死海風呂…
やってみたいです。

相方さんも、順調にお仕事の由、おきばりくだされ。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/09/16 01:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/573-92acabe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

