スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

瞬間。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日もお仕事がなく、
仕方がないので洗車(トラック)したり、
タイヤ空気圧の調整したり、
バッテリー液の補充などして過ごしました。
 ※実際自分でやったのは洗車だけ。
  後は今年新卒で入社した男子(と呼ぶに何ら違和感なし)
  にやってもらいました。
  (;´▽`A``


後ですね~、
血圧がやはり気になるので、
一応病院に行って検査を受けました~。
結果は後日です。
ハイ。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



食事と風呂を済ませ、
ブログを書こうかな~と思ったら、
『写真が1枚もない~!』
Σ( ̄□ ̄;)


と、言う訳で、
さっそくオモチャを使っての撮影会。

二郎&みつこ。
※ 全く写ってはいませんがネズたんのオモチャで釣っています。


二郎が飛びかかる瞬間!

二郎&みつこ。


みつこが飛びかかる瞬間!

みつこ(福三子)。
言われなければみつこには見えない…。


いや~、
だからどうしたという写真ですが、。
(;´▽`A``


ちなみに、1枚目・2枚目に写っている謎の靴下…
これは相方オリジナルオモチャです。
(二郎専用)
臭そう…。
靴下の中に靴下、その中にまた靴下…
マトリョーシカのような構造。
何がいいのか分からないが、二郎は気に入っています。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



今日のベストショット。
【本日、突如として現れたコーナー。】

みつこ(福三子)。
あら、何かちら?

…とか言ってそう。



明日は伊万里(佐賀県)で積み込みをしまして、
丸亀(香川県:あの丸亀製麺の丸亀)に行きまーす!
(*´∀`)ノシ



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いします。(*´∇`*)



*:;;;;;:*★*:;;;;;:* おしらせ *:;;;;;:*★*:;;;;;:*

時間に余裕があったので、
よくお邪魔するブログをリンクに追加いたしました。
『勝手にリンクしてもらっちゃぁ困るわ~!』
という方はご連絡くださいね。
20 : 31 : 09 | 高血圧 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<マルちゃん(本名:東洋水産) | ホーム | ホモニャンズのうららかな午後。>>
コメント
う~ん...。
靴下遊びには福一郎様は参加されませぬのか?
あら、スマートな表情のみつ子様。
こんな表情もするのですね。
明日も頑張ってくださいましぃ~。
by: 侍従長 * 2009/09/08 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
みつこちゃんの横顔は高貴な感じが
しますね~。
靴下好きな二郎くん、笑えます。

丸亀製麺気に入ってるのですが、
地名とは知りませんでした。
ちなみに頼むのはいつもぶっかけうどん。
ついおいなりさんもてんぷらもと
よくばってしまい、
毎回行くたびに食べすぎてしまうん
です。
お仕事、気をつけて行ってきてくださいね。
by: ミッキママ * 2009/09/08 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさま♪
血圧って、体調がよくないんですか?
らむねさんは限界を超えて頑張っちゃいそうだから、心配になります(>_<)
検査の結果が出たら、また教えてください!

萬田家の皆さんは、本当に癒されますね~(相方さんもですよ!)
ホモニャンズも、みつこちゃんも、相方さんも、らむねさんも・・・
皆がそれぞれマイペースに過ごしているようで、いいな~と思います(*^_^*)

頑張りすぎないでくださいね!
私は手を抜く事に決めましたよー(笑)
by: ぴーなつ母 * 2009/09/08 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
実は 私
トラックの運転手になりたい
あこがれの時期があったんですよね
進学したので仕方なく
今の仕事についてるけど
最近 転職を強く
考えてる 我ら夫婦です。。
応援☆
by: MOMO * 2009/09/08 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆☆~みったん^^。美猫ですね~☆☆

丸亀~いきましたよ うどん食べに^^; って~沼津ですが(笑)

体調大丈夫ですか~?お身体ご自愛くださいね。
by: あび * 2009/09/08 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
コメントありがとうございます
猫大好きなんですよ~^^
今は飼ってないのですが、飼いたいなと思ってます。
また私も遊びにきます~
by: みるきー * 2009/09/08 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
いろいろな意味で、山は超えた(ハズ)なワタクシ。
今日は、ブログめぐりできてハッピーですわ。

マトリョーシカ靴下、私もマネしてみょーと思います。なにせ、ありとあらゆるおもちゃが移り気なちゃちゅけによって、お蔵入りに…。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/09/09 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
靴下遊び??
も・・・もしや、その靴下はにおいつき?!
血圧は気をつけておかなければ
いけませんよ~
暴飲暴食はせず、塩辛い物、
甘い物は控えておいて下さいね!!
by: アモーレ国の住人 * 2009/09/09 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
ブレブレの(失礼)写真が却って臨場感があります~~~
みつこさん、やっぱり美しい~♪

あの、こんなのありました↓
写真のアップロードの仕方(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=bXBiRZPMs1I&feature=related
一般公開アルバムの作り方
http://life-x.jp/summer2009/howto/

もし、参考になりますれば…(^^ゞ
by: しまねこ * 2009/09/09 02:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/570-9f501b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

