スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日は黒猫の日です。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日は黒猫の日だそうです。



・・・・・あ、いや、
『たまさんちのご主人』的にですが…。



と、言う訳で、
私も黒猫のお写真をご用意いたしました。
数日前、パーキングで見かけて、
シーバで気を引きながらの撮影。
(;´▽`A``

黒猫。

目のクリクリしたカワイイ子だったんですけどね、
フラッシュたくと怖い感じに・・・。
(たかないと写らないil||li (つω-`*)il||li )

昨日の午前中に同じパーキングで探したのですが、
どこかに隠れているらしく見つけられませんでした。



目が光ってるといえば・・・



我が家のみつこも負けてません。

みつこ(福三子)。

毎晩のパトロールは欠かしません。
7階から監視の目を光らせております。

不審人物を探しているようですが
それは家の中ですよ!




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【にほんブログ村】ю┐(´▽`)ポチッ応援お願いします。
22 : 06 : 41 | ブログのお仲間 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ホモニャンズのうららかな午後。 | ホーム | いつかきっと…。>>
コメント
あ、敢えて名指しは避けているものの。
これでは、〇方様がお気の毒です(笑)。
みつこさま、
相方様(あ、言っちまった^^)をかばってあげてくださいまし。
by: 侍従長 * 2009/09/06 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
こにちは!
フラッシュたくとせっかく超可愛い猫にゃんも何故かホラーになる不思議。
可愛いのにぃ~~ってなるですよねぇ~

みつこ隊長!夜間警備お疲れ様です!(笑
by: ミーシュ * 2009/09/07 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
ビーム出てますね~( ̄w ̄)
相方さんのブログも拝見しました~♪柱| ̄m ̄) ウププ

みつこさんも夜間警備ご苦労様ですが、誰を警戒しているのでしょうか…(・m・ )クスッ
by: カラバシュ * 2009/09/07 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
クロ猫って写真難しいんだよね~
だからネコママ家もブラックの写真が少なくて(^^;)

みつこちゃん!!転落気をつけてよ~
ハラハラドキドキじゃないのさ~(>_<)
by: ネコママ * 2009/09/07 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
フラッシュは焚きたくないけど…でも
黒猫とあっちゃあ仕方ないですね(~_~;)

うはは~猫ビーム出てます!

みつこさんのビームも良い感じ~♪
灯台の光みたいに壁に反射したら…
怖いですね(^^ゞ
by: しまねこ * 2009/09/07 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
不審人物は家の中?( ̄m ̄〃)
らむねさんちの猫ちゃんたちは外に出たがりませんか?
ダヤン兄さんは脱走しては、時々酷い事に・・・
たまにはいいことも・・・彼女作ったりとか・・・交尾してたりとか・・・( ̄m ̄〃)
by: ダヤン * 2009/09/07 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
こんなところでウチの夫が言った話題?が出てくるなんてw
ちょっとビックリしてます(^_^;)

黒猫って撮るの大変なんですよね・・・
まあみっちゃんもパトロールというか監視が大変みたいですけどねw
by: たま * 2009/09/07 16:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/568-ad87c212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

