スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

不審者…それは相方。

20090903143407
※ 浜名バイパスから見た海。
  (イマイチ分かんないね…)



こんにちは。
萬田らむねです。



現在、浜松のトラステでシャワーをすませ、
洗濯中。



ゆうべ、
相方が職務質問されました。
怪しかったのでしょう。
f^_^;

お巡りさん、ご苦労様。
見た目怪しいかも知れませんが、
一応、頑張って(多分、真面目に)生きてますので、
間違って連行しないでくださいね。


※相方が自分のブログに書いていましたが、
URLが分かんないから紹介しません。
f^_^;




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いします。 <(_ _*)>
14 : 07 : 31 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<いつかきっと…。 | ホーム | ちょっとだけ大きい。>>
コメント
ウチの夫が・・相方さんブログを見て「相方さん、いい身体つきしてるっていうか・・なんか怖い印象がw」と^^;
(ピグの話なのかなあ?
そんなことを言ううちの夫もかなり怪しいですw
by: たま * 2009/09/03 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様~
ほうほう…職務質問されちゃったの?
坊主頭って少ないから、見ようによってはガラが悪くみえちゃうとか?
それともゴミを拾おうとしてあやしくうろついていたとか?
相方さんもブログをもっているのかぁ。。どんなブログか興味津々。

らむねさんは相変わらずいろいろな地域を走っているなあ。すごい走行距離。
がんばれー!
by: ノラドラ * 2009/09/03 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
私も夜中、車の中で人を待っていたときに
アモーレ国の軍警察にパスポートを見せなさい
って言われたことがありますよ・・・
怪しかったのかな~
パスポート(コピーも)忘れちゃってたから、怒られた。。。
“一人で車の中で待ってるなんて危ないから早く帰りなさい。”
で終わったからいいけど~
何も悪いことしてないけど、ドキドキしましたよ。。。
連行されなくてよかった!!

by: アモーレ国の住人 * 2009/09/03 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
相方さんの
相方さんの記事読みましたv(^-^)v

災難でしたが…

笑っちゃいましたf^_^;
すみません ぷぷぷ
by: えれな * 2009/09/03 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
はははは。
災難でしたな。
確かに、黒メガネは怪しいっす(笑)。
どれ、相方様のブログに行ってみますか。
by: 侍従長 * 2009/09/04 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさんお久しぶり♪
うちのひろしも職務質問されたことあるらしい・・・о(ж>▽<)y ☆
山奥の現場で・・・((●≧艸≦)
ひろしも真面目なんだけどね・・・
by: ダヤン * 2009/09/04 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
どんな感じで職務質問されてのか
非常にきになります。
そんなにあやしくみえたのだろうか?
でもおまわりさんも暇だったのかも
しれないし…
う~ん、気になる。
by: ミッキママ * 2009/09/04 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
あはははは~職務質問とは(爆)
ノリピーの相方さんと一緒じゃないですかぁ~
で、らむねさんは浜松へ逃亡してるのね~(笑)

うん。。。ちょっと相方さんのブログ見たくなったぞー
by: ネコママ * 2009/09/05 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
あはは!
確かに、坊主頭にサングラスで写真写っていた姿はヤクzamiゴホゴホ・・・
ごみ拾いとかとっても素晴らしいことをしている方なのに。。。
まあ、初対面の方はあや、いえ、
え~と、相方さんのブログ見に行ってきます~!
by: Tarassaco * 2009/09/05 14:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/566-2147a97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

