スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

モデルとカメラマン。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日のテレビは選挙一色ですね~。
いや~、分かってはいても、
大きい声じゃ言えないが、
…つまらない。
(;´▽`A``

選挙には参加しましたが、
ここに!
…というものではなく、
消去法ですからね。
そして、
私の応援していた党は惨敗…の予感。il||li (つω-`*)il||li

まぁ、
それも予測済みですが。
(;´▽`A``


相方は初めての投票だったようで、
テレビを見たがりましたが、
私は録画してあった『フレフレ少女』を見ました。
非国民とでも呼んでください。



フレフレ少女が終わり、
相方が猫トイレの掃除をしようと猫部屋へ…

『らむねちゃん、らむねちゃん!大変!』

『・・・・・』 (何にも大変じゃないのにいつもこんな感じ)

『カワイイんだけど!見て見て!』


見に行くと、
キャットタワーにみつこと二郎がいただけなんですけどね。

二郎&みつこ。


みつこ&相方。
『みったんカワイイよ~!』
『・・・いや~、みつこがカワイイのは前からでしょ!』
と、言いつつ撮影する相方を撮影する私。
(;´▽`A``


みつこ(福三子)。
カワイイのはあたりまえニャ~ファ~ァ。
『いつもフレイヤちゃ~ん…とか言ってるのにね!』




選挙とか全く関係ない記事でゴメンなさい。
<(_ _*)>



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【猫・トラックのブログ】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。
22 : 54 : 54 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<休みのつもりでいたら… | ホーム | あびちゃん定食。>>
コメント
いや、みつこ様、かわいいわぁ!!
これは、本当に素直な可愛さでございます。
ところで、相方様。
本当に絵の通りの頭でございますな。
色が青いっす。
私も頭、丸めたい....。
by: 侍従長 * 2009/08/30 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
ぷくく(*^m^*)
相方さん 近付いてもみつこさん逃げなくなったんですね…。
2枚目の写真の時に二郎さんがいなくなってるのがちょっと笑えますけどね…( ´艸`)ムププ
by: カラバシュ * 2009/08/31 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
みつこちゃんも相方さんに慣れてきたかな~(笑)

あれっ?!ボーズ?!
罰じゃないよね~(爆)
by: ネコママ * 2009/08/31 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
なんだか・・相方さんとうちの夫がやってること(大変じゃないのに「大変だよっ!」って曰くかわいらしいポーズを見せられる)が一緒なんだなあ・・・と思っちゃいましたw
どこのお宅?でも男の方のツボはそんなとこなのかな^^;
by: たま * 2009/08/31 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさんのところのニャンコもさることながら、「らむねちゃん、見て見て~」と呼びに来る相方も可愛いですな~♪
by: ダヤン * 2009/09/04 12:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/562-78b5af9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

