スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お仕事実況 その54。【完結】

こんにちは。
萬田らむねです。



11時頃、トラックのまま帰ってきました~。

シャワーして、
洗濯して、
やっと一息。



長々と続きましたお仕事実況。
お付き合いいただき有難うございます。
ようやく完結です。

25日からの5日間のお仕事、
走行距離2779kmでした~。



普段ですと、
今日のうちに月曜日卸しの荷物を積むところですが、
8月はヒマなんですね~。
今日はこのまま終わりです。



帰ってきて、
洗濯物を干そうとすると、
出発前に洗って干していった『私の清潔な化粧パフ』が…

相方の臭い靴下の波。

相方の臭い靴下の波にのみ込まれていた…。
il||li (つω-`*)il||li

たった1つなんだからさぁ
取りこんでくれてもいいんじゃない!?



ニャンズは変わらぬ日常を満喫中。

フク(福一郎)。
フク(福一郎)。
猫マンションは全て俺の物。
勝手に302号室を使ってる方がいますが?

二郎(福二郎)。
二郎(福二郎)。
・・・・・。
多分、何も考えてないでしょう。

みつこ(福三子)。
みつこ(福三子)。
ほっといてほちいわ。
そうだね~…
お母しゃんが悪かったよ…。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



せっかくなので、
この機会にブログ村の参加カテゴリーを増やしてみました。
車部門のトラックというのがあったので。10%ほど…。
(;´▽`A``




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【ブログ村】ю┐(´▽`)ポチッとお願いします。
13 : 28 : 16 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<あびちゃん定食。 | ホーム | お仕事実況 その53。>>
コメント
おかえりなさい。
みんならむねさんの帰りを待っていた
のでしょうね。
でも家に帰れて一番うれしいのは
やっぱりお母しゃんのほうかな?
1匹づつ好きな場所で寝てますね~。

ところで301号室は空き部屋ですか?
by: ミッキママ * 2009/08/29 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさ~い!!!
お疲れ様でした!
化粧パフ、確かにうれしくない光景ですね・・・。
お猫様と一緒にゆっくり休まれてください!
by: Tarassaco * 2009/08/29 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした~!!
そしてお帰りなしゃいo(*^▽^*)o

…化粧パフ…
これはもう一度洗わなければなりませんね~(´Д`) =3
相方しゃんっ!!!化粧パフは靴下やパンツと一緒にしたらいけませんぞよっ。
by: カラバシュ * 2009/08/29 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/29 21:57 * [ 編集] | page top↑
お帰りなさい!!
無事に帰ってきて何よりです!!
化粧パフ・・・何だかこれは嫌な状態ですね~
もしかしたら、
清潔&臭い付になってるかもしれませんよ!!
by: アモーレ国の住人 * 2009/08/30 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまでした~~

相方さんの靴下事情がwww
たまに実家の洗濯をしてやると
弟の下着の数の多さに呆れます。
全部同じパンツwww
(要するに洗濯回数を減らしたい訳だな)
いつも「パンツ大臣」と呼んでおります。

あああ、コメント欄にこんな薄汚い話をすみません。

どうか、ニャンズに囲まれて
疲れをいやして下さいまし!
by: しまねこ * 2009/08/30 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたぁ!!
にゃんズ様方もひと安心。
今回のお仕事記。
らむね様の流通のお仕事の大変さがちょっとだけわかったような気がします。
(きっと仕事をする上で他にも、もっともっと大変なことがあるんでしょうね)
1日平均500㎞を走破する計算ですよね。
積込、積卸もやるんですよね。
凄い、凄いっす。
自分もがんばろーっと改めて戒める次第でございます。
おかげでまたも一杯やる気をもらいました。

でも、やっぱり内地の道って狭いのね(笑)。
by: 侍従長 * 2009/08/30 07:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/560-e6718eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

