スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

寒い。

こんにちは。
相方がまだ起きないので、もう1つ書きます。
萬田らむねです。


今日はやっぱり寒い!
窓を閉めるため、3ニャンズを確認したがフクがいない!

今朝の順番で探したが、今度は押入れにもいない。

ん~?


あっ!

やっぱ、寒かったのでしょう。
パソコンの裏に隠れてました。

フク

あったかいニャァ。

狭いし、電源タップとか色んなコード類があるから入らないんで欲しいんですが…。


とりあえず、除湿機のホット機能をつけました。
ごきげんよう。


62.3


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← 一日一回押せば効く! (何が…?)
 ← 押していただくと私の肩こりが治ります。(うそ) 
09 : 11 : 22 | 福一郎 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ティッシュ。 | ホーム | いろいろ気になる。>>
コメント
おはようございます!
コアってるけど、まったく変化なしの
あゆみんです!

にゃんちゃんってやっぱり寒がりなんですね。
PC周辺は確かにあったかい。
いや、私からすると暑いくらい!
こっちは(兵庫)ずっと今もムシムシしてます。
らむねさんとこ来るようになって
にゃんこ可愛いな~♪が倍増しました!!
by: あゆみん * 2008/06/22 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
コアリズム、私も体重が減るかな~なんて思ってたけど、
変化なしです。
でも、ウエストには確かに効いてるみたい。
細くなりました。(自分比)
またいらしてくださいね。
by: 萬田らむね * 2008/06/22 16:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/56-5001f2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

