スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

寒かった?

おはようございます。
今朝は雨がやんでいたので、急いで洗濯機をまわす萬田らむねです。
(今日も夕べのうちからハイター液に浸けておきましたよ)


起きた時、みつこは私の足元で寝ていました。
寒かったのでしょうか?

今日は相方が休みなので、ちょっといつもより起きるのが遅かったのだが、
フクと二郎に餌をあげようとしたところ…いない!

キャットタワー、バスケットも小部屋の中にも…いない。

冷蔵庫の上…いない。

お風呂場、トイレ…いない。

ベランダ…いない。

押入れ…いない…

ん!?

いた!

押入れにいました。

正しくは、押入れにしまってあるキャリーケース(大)

フク&二郎

これは、こちらに引越してくる時に、2人同時に運べるように購入したもの。

二郎はお気に入りで、引っ越し後も押入れの中で使用していたのだが…
フクには恐怖体験だったらしく、入ったことはありませんでした。

しかし今朝は2人で。
寒かったのでしょうか?

どうでもいいが、相方はいつ起きるのでしょう?


ごきげんよう。


62.3 ← コアってる割に減らないなぁ…



にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← ランキング参加中。お願いします汗とか
 ← 1日1ポチお願いします。ムック絵文字名を入力してください

07 : 58 : 04 | フク&二郎 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いろいろ気になる。 | ホーム | 臭くならない室内干し>>
コメント
なじめまして~
猫ちゃんたち、かわいいです~

あんなふうにペッタリくっついて
寝てるの・・・羨ましいです。

愛知県もず~っと天気が悪いです。
だから、毎日室内干し
レノアとかいれるんですけど、
臭いですよねー

さっそく、試してみます。
キッチンハイターは塩素系のでも
大丈夫なんですか???

また、おじゃましますね。
ポチッ☆

by: そらちゅけ * 2008/06/22 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
そらちゅけさんへ
ありがとうございます。
わたしはガッチリ塩素系を使用してます。
あの、プールみたいな臭いのやつ。
入れる時、注意してください。
直接衣類につくと確実に色落ちしますe-263
あと、量はほんとに少しで充分です。
私は水35ℓに対して大さじ1弱位入れてます。
是非またいらして下さいね。
by: 萬田らむね * 2008/06/22 09:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/54-babb013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

