
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新しいおもちゃ、大人気!

こんにちは。

連休明け、最初の仕事はお引越しです。
が、明日の積み込みなので、
今日までが連休の萬田らむねです。
(*´∀`)ノシ



最近、新しいおもちゃを購入しました。
よくあるネズミと棒が糸でつながったヤツ。

・・・でした。(過去形)

しかし、コレが大人気!


二郎&みつこ。


みつこ(福三子)。
ウニ゛ャ~!

二郎(福二郎)。
グハハハ!


コレ、ネズミの鼻の部分に糸が結んであったんですけど、
すぐに解けてしまって、結び直したんですよ。

したら今度は鼻ごと取れまして…
(;´▽`A``

その鼻部分が大人気!


ネズミは敢えなくお役御免。

ネズたん。
やれやれだチュー!汗とか

・・・と、思ったら、

みつことネズたん。
ぢゅっ!?アップロードファイル
あなたのおちごとは終わってニャイのよ。



鼻とネズたん本体、
一度で二度おいしいおもちゃゲットですよ。
お買い得でした~。jumee☆shy1



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。
12 : 00 : 00 | 二郎&みつこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<一時避難。 | ホーム | アイドルを探せ!>>
コメント
こんにちは♪
そんなに遊んでくれるおもちゃ!!!
ダヤン兄さんにも欲しいな~ヾ(=^▽^=)ノ
ちなみに・・・私も、金はなくても回転寿司は・・・(-"-;A
友達夫婦が去年寿司屋をオープンしたので、我が家が寿司食べに行くとしたらそこぐらいかな~♪
by: ダヤン * 2009/08/17 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
うちでもこれ大人気です!
by: ちゃちゅけ。 * 2009/08/17 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
これは一瞬で壊れる!と思い、手をだしてません^^;
明らかに熱中しそうですもんねえ~。

回転寿司といえば・・以前近所に軍艦しか回ってないとこがwww
当然潰れましたが^^;
by: たま * 2009/08/17 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
嗚呼、哀れなり。
ネズミさん。
まだまだみつ子嬢からの呪縛は解かれず。
ネズミさんや、いっそのことフクニャン'sの執事になられては?
by: 侍従長 * 2009/08/17 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
大人気のおもちゃですね!!
私の実家のねずみさんは
内臓(中身のプラスチック)出されて
皮だけになってしまうことがしばしば・・・・
by: アモーレ国の住人 * 2009/08/17 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
普段穏やかなショットが多いので
これはアクティブ!と
嬉しくなりました。
そうそう、猫はこういう面もまた魅力的なのです。

ネズミはウチでも大人気です。
でもお鼻が取れたことは無いなぁ(~_~;)
by: しまねこ * 2009/08/17 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
あぁ…うらやましぃです…。
うちは最近おもちゃで全然遊んでくれません…(T△T)
まぁ もぅおっさんとおばさんなのでそんなもんなんでしょうかね…。
みつこさん…ネズたんをガッシリ抑えてる手が…(・m・ )
by: カラバシュ * 2009/08/17 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱ 猫ちゃんにはネズミですか~
うちの子はかいしょなしで
音が鳴っても逃げる
おびえる。。
情けないやつなんです
でも 最近 調子が悪くて
心配。。
健康一番ですね!
~☆
by: MOMO * 2009/08/17 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
ひも付きオモチャは絶対にちぎれる。。。(-_-;)
けれど二度美味しいのは良かった♪
ネコママ家では絶対にネズミの方は
ベチャベチャになって(舐めているのか。。。?)
その後放置になってしまいます。。。(笑)

ネコママも昨日のお昼は回転寿司でした~
ネコパパ両親の買い物で疲れたけれど
お昼はゲット♪久々でエンガワ美味かった~♪
by: ネコママ * 2009/08/18 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
紐付きねずみ、家でも大人気です。
狂ったように遊びます。
下の子はほんとに狂ったかと思うくらいです(^^;
みっちゃん、目付きが鋭いですね(^^;
by: さわさわ * 2009/08/18 22:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/500-bd25a0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

