スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ストーカー。

【予約投稿】



こんにちは。
萬田らむねです。



物陰から狙う視線。

二郎。


そして、もう一つの視線。

みつこ。


二つの視線…

みつこ&二郎。


…の、見つめる物。

コレだ!

大好きニャ~!
大好きニャ~!


その頃のオッサン。

フク(福一郎)。

相変わらず赤が似合わないなぁ…。jumee☆Feel Depressed4




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いいます。 (*´∀`)ノシ
12 : 00 : 00 | 二郎&みつこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ごはん党の昨日のごはん。 | ホーム | みつこに何が起こったか?>>
コメント
こんにちは~♪
凄い可愛いキャットタワーがあるんですね~v-238
うちは、キャットタワーを置くスペースがありませんv-292
by: ダヤン * 2009/08/21 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
かわいいにゃー うんうん 可愛い♪

落ちの画像も~お兄ちゃんもかわいい^^。

トムキャットさんのぞいてきました。
組立が~私はムリかも^^; 
誰か組み立てる人を見つけてから購入しようと思ってま~す(笑)
by: あび * 2009/08/21 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
いや~、オチ?のフクくんもかわいいですよw
by: たま * 2009/08/21 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
猫じゃらしに真剣でございますね!!
お目目がくりくりになっていますね~~
福くんジャストフィットですね~いやいや、赤とトラ模様のコントラスト、可愛いですよ!
それにしてもかわいらしいキャットタワー・・・・ハート模様がステキ!!
by: アモーレ国の住人 * 2009/08/21 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
いやいや、似合っとりますよ!
それなりに…(爆)

ニャンコ鈴なりのキャットツリーですね♪いいなぁ、猫ごと欲しい!
by: しまねこ * 2009/08/22 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
福一郎様のこと、おっさん呼ばわりしてはなりませぬ(笑)。
綿二の中では決して赤が似合わずとも、存在感大なのでございます。
でも、久方ぶりに見ましたな。
二郎様とみつこ様の野生顔。
福一郎様はすっかり人間味をおびてきましたが(笑笑)。
by: 侍従長 * 2009/08/22 10:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/499-c226eecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

