スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シンクロ。

【予約投稿】


こんにちは。
萬田らむねです。



二郎とみつこがシンクロってました。

二郎&みつこ。

…虫を追ってるだけですが。
(;´▽`A``



その後の2ニャン。

くちゃ!
くちゃ!



ちなみに、後ろにある箱は、
セシールで安く買ったブラジャーです。
ここは『ブラタナ』と呼ばれる地。(相方にのみ)

6つまとめて同じ物を買ったのですが、
イマイチだったので処分に困っています…。
il||li (つω-`*)il||li




ごきげんよう。





にほんブログ村 猫ブログへ ← ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。
12 : 00 : 00 | 二郎&みつこ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<みつこに何が起こったか? | ホーム | 一時避難。>>
コメント
こんにちは♪
ブラタナとは♪いい呼び名ですね~♪気に入っちゃいました(*^m^*)

って、らむねさん、更年期障害はまだ早いでしょう~!!
でも、クーラーの設定温度20~23℃は低すぎますね~!( ̄▽ ̄;)!!地球温暖化防止のためにも設定温度は27~28℃で我慢しましょう~♪
by: ダヤン * 2009/08/19 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
ブラダナwいい名前ですねw
処分方法ねえ・・・未使用だったら、いっそサイズかいてもらってくれる人を募集しちゃうとか?( ´艸`)プププ
ちなみに、私だったら書く勇気はありません^^;
by: たま * 2009/08/19 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
この淡々と流れるような 文章^^;

らむね流というのでしょうか
好きです~^^。

ブラタナ♪笑えました(^。^)

私も叔母からポーラの下着を買ったのですが・・イマイチ^^;でもサイズが小さすぎて、引き取り手を捜したのですが~誰も入らないというのでタンスに未使用のまま眠っています(笑)
by: あび * 2009/08/19 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
肌着系はどうも手に取れないと買えないワタクシなんです~★
化粧品はずっと通販なんですけどね。

むぅ。こういうのは困りますね。
サイズも明記して募集するのもなかなか勇気がいりそうです。
ってか、ヘンなアクセス増えたりして??

みつこさん、相変わらずスレンダーですね!
あっ、二郎君もかっこいいぞ(^^ゞ
by: しまねこ * 2009/08/19 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
すばらしいシンクロですね~
通販・・・・時々危険な物が届くときが・・・・
生地が悪い・サイズが合わない・イメージと違う・・・・ナドナド。
通販は要注意です!!
by: アモーレ国の住人 * 2009/08/19 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
ブラタナ、つかってみよう。
らむねさん、こんばんは。
相変わらず、二郎くんとみっちゃんは、ぴーなつ母さんが以前おっしゃっていたように、王子様とお姫様みたいですねー。
きれいだわー。
ブラタナって語感がいいよね。使わせてもらおう。
けど、そんなにまとめ買いしていまいちなんて、かなしい。。。
by: ノラドラ * 2009/08/19 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
6っまとめて購入というのが、らむねさんらしいような。いや、性格よくわかってませんが(笑)
ブラダナの2にゃん、いい感じです。
by: さわさわ * 2009/08/20 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
「処分に困っています」
と、言われましても私も困ってしまいます。
まさか私が戴いてつける訳にもいきますまい(笑)。
二郎様、みつこ様。
息もぴったりです。
by: 侍従長 * 2009/08/20 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
6個もまとめ買いなんて大人ですね~( ̄w ̄)
そのまま捨てるのはもったいないし、使い心地は悪いし…だとホント困りましたね…。
っつか、らむねさんっ!!
冷房23度とかありえないっすからっ!!!
うちは家では28℃(掃除機かける時だけ26℃)で、
車も26~27℃ですよっ!!
そして、太陽に背中向けて走る時は
大抵窓全開で冷房切りますからね…。
いや、ま、乗ってる時間が全然違うでしょうから、
車は比べちゃいかんでしょうけども…っ( ̄Д ̄;;
by: カラバシュ * 2009/08/20 09:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/497-64ec879a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

