スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3連チャン。

こんにちは。
萬田らむねです。



立て続けの相方の更新に脱力ぎみの私です。

そんな私を更に脱力させるもの。

コレだ! ↓

事故。
Σ( ̄□ ̄;)

山陽道・広島県内(下り)
実はこの近辺で、
3日連続して事故が起きています。

事故。

今回の事故は、
軽自動車、
キャンピングカー、
大型トラックが関係するもの。

事故。

横転しているのがキャンピングカー。
見覚えあり。

かなり前の時点で私のトラックを追い越し、
その後も車の間を縫うように、
次々と前の車を抜き、あっという間に走り去りました。

事故の瞬間を見ていないので定かではありませんが、
先ほどと同じように、
無理な追い越しを繰り返していたのではないでしょうか?

この事故のおかげで30分ほど無駄にしました。
ホントに勘弁してください。

軽自動車を見てわかるように、
近くに大型自動車がいれば完全に潰されてしまいます。

事故。

一台の無謀な運転が悲惨な事故になります。

今回はどういった状況かわかりませんが、
どの車が事故の原因でも、
大型自動車はかすり傷程度です。
しかし、普通車や軽自動車は簡単に潰れます。

どうか、
身近に車でお出かけのかたがいましたら、
一言『安全運転で』と言ってあげてください。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



気分を変えまして…

『御利益なさそ~!』

お守り自販機。


カエルに目がいくかも知れませんが、
その向こう側にある赤い物体に注目!

お守り自販機。

おみくじ・お守りの自動販売機。
(見にくいですよね(;´▽`A``

ここでお守り買った人、いますか~?




今夜もクロネコです。
おやすみなさい。



しつこいですが、
お車でお出かけの際は
安全運転で。




ごきげんよう。





にほんブログ村 猫ブログへ  ← ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。
11 : 30 : 00 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<連休でっす。゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪ | ホーム | 自民党・民主党、それぞれに意見してみた。>>
コメント
お仕事お疲れ様です!!
以前に比べて高速怖くなったように感じます。
明らかに動きのおかしい車が居たりして・・・お仕事中の皆様の心中お察しいたします。
早めの休憩と無理な運転をしないよう心がけていただきたいですよね。
お守りの自販機・・・切羽詰った人が利用されるのでしょうか・・・?

相方様へ
ご訪問いただきありがとうございました。無事戻って参りましたm(_)m
「シェクシー」が「シェー」に見えたとのこと、実は私も少しそう思っておりました(笑)
by: NINA * 2009/08/09 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
無謀な運転する人多いですよね~
自分は運転が上手い!!とでも思っているのでしょうか・・・・
自分が運転上手くても
周りに下手なやつがいるのだぞ!!(私)
本当に迷惑ですね。

お守り自動販売機??
ご利益なさそう・・・・
by: アモーレ国の住人 * 2009/08/09 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
運転が上手いと錯覚するのは技術ではなく、車の性能です。
その性能を超えると車は制御が効きません。
その瞬間悟ってもすでに遅し。
普段運転しない人に限ってそういう事故を起こします。
他人ごとではないんですね。
自分も改めて肝に銘じなければ...。
by: 侍従長 * 2009/08/09 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
ああ、おそろしや…。
私がハンドルを握ることは、もうないでしょう。

私が言うのもナンですが…ワタシのようなペーパードライバにも免許を与えているのは(しかもゴールド)いかがなものか???

悲惨な事故のニュースを聞くたびに思います。

らむねさんも、安全運転でお帰りくださいね。
相方さんがお待ちかねですヨ。きっと。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/08/10 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
あわわ。本当に怖い運転の人っていますよね。
自分の命まで掛けて、他人の命も危険にさらして、更にはその他大勢の人達の貴重な時間を貪って・・。
省みて欲しいものです。

自販機、わざわざそこで下りて買うって購入に至るまでのハードル高いですよね。。
by: kanade-ru * 2009/08/10 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
無謀な運転をして事故るのは勝手だけれど
他の人を巻き込むんだからね!
これからお盆休みなどで観光客が増えると
交通事故と水の事故が多くニュースで見られるよね。。。。

らむねさんも気をつけてね!
by: ネコママ * 2009/08/10 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
事故 恐いですー(><)
初心者ドライバーの私は周りに迷惑をかけないように注意をしなければ!!

らむねサンはお仕事で毎日運転しているので、事故に巻き込まれてしまう可能性がとっても高いと思います。
気をつけてくださいね!
by: おひるね * 2009/08/10 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
ほんと 車の運転は気をつけなきゃですよね!
らむねさん 
お仕事で運転なので
気をつけてくださいね

パパしゃんの更新^^
楽しく拝見!
仲が良くて 良いと思いますよ~
応援☆!
by: MOMO * 2009/08/10 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ♪
車の事故・・・
実は、私も若い頃は結構無茶な運転したことがあるので・・・あまり他人のこと言えないのですが・・・
軽自動車や普通車がトラックと衝突すれば簡単に・・・というのには同感です。
恥ずかしながら、身を持って体験しております。その時は脇見運転でしたが、軽自動車で大型トラックに追突したことがありまして、私の軽自動車は廃車に・・・トラックの方はバンパーが壊れただけでした!
一瞬、「あっ、死んだ!」と思いましたが、私も同乗者もシートベルトは締めていた為にかすり傷程度で済みました(-.-;)y-~~~
そんな私ですが、子供ができた途端すっかり安全運転になりましたよ~(^^ゞ
by: ダヤン * 2009/08/11 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です~。
どんなに運転がうまくても
周りには下手な人間がいることを
知っておくべきです!(私)
車は凶器なのです安全運転第一!!!

おみくじも自販機で売る時代なんですね・・・。

相方さんの記事も楽しくていいですよ^^)

by: Tarassaco * 2009/08/12 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん♪
お盆目前ですが、お元気ですか?

自分本位のドライバーが無茶な運転をして事故が起き、
誰かが巻き込まれるなんて事は許せないのですが、
それでも事故は起きます。

どうしたらいいのかな。
一人が気をつけても、いきなり変わる事ではないけれど、
らむねさんの交通安全をお祈りしてます!m(_ _)m
by: ぴーなつ母 * 2009/08/12 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわ~♪
いやぁ、ホントに怖いですよね。
私の仕事も車で移動しながら次々に回っていくというヤツなので、緊張しっぱなしです。
そういえば、以前バスに追突されそうになりましたよ(T△T)
まず横から突然発進してきて真横にあたりそうになり、そのまま後ろにはいられ、次に横断歩道前で歩行者に譲ったら後ろに当たられそうになりました。
いや。マジで怖かったですよ…。
歩行者もビビって固まってましたからね…(-_-;)
巻き込まれる程悔しい事はないですよね~。

自販機のお守り…。
「自販機でアタリが出るお守り」とかを販売してるんなら後利益ありそうですね(*^m^*)
by: カラバシュ * 2009/08/12 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です!
一応我が家は地震にもまけず元気です^^;

・・が、相方さんブログになっていて笑いましたw
(2日ほど笑うと響くので見てませんでした^^;)

自販機で保険も売る時代なので、まあ・・おみくじくらいあっても^^;
アタリつきですかねw

そうそうっ!
地震前に荷物届きました~!
いろんな意味でよかった。。。

そういうわけで、安全運転で!
by: たま * 2009/08/12 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です!
無謀運転、たまに見ます。。。
本人は自業自得ってこともあるけど、巻き添えにされちゃうとね。。。
ましてやお仕事中の人たちにはホント、大迷惑ですね(ー_ー)!!

私も運転気をつけます!

↓相方さんの政治ネタ(?)けっこう好きかも。。。^m^
by: ベティ * 2009/08/12 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
世間の渋滞はピークですかね。
らむねさんお休み取れたのでしょうか。お仕事だとしたら…
お疲れ様です(T_T)/~~~

せめて、少しでも(道路の)流れが良いことを北関東の隅っこから
お祈りいたします。。。

あ。
ショボT、修復に挑戦してみました。
結構イケるかも?
相方さんに、「フレT」着ても
大丈夫ですよ(多分…)と
お伝え下さいまし。読んでるか(笑)
by: しまねこ * 2009/08/13 18:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/490-3d8df82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

