スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いつまで耐えられるのか?

おはようございます。
萬田らむねです。

コアリズムやりたいんですけどね、できないんですよ。
連休の相方が、朝の5時までシムシティをやってたらしく、
まだ起きてきません。

何時になったら起きるんや~!

今日はハローワークへ認定の手続きに行くので、
コアリズムは夕方かな?

今日は初の認定日heart
…認定日っていうのはですね、仕事一生懸命探してます。
でも、見つからないんですよ!
と、いう事を認定してもらう日なんです。

認定されれば失業手当が受け取れます。
(後日振込)

だから、今日は絶対行かねばならないのです。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



今日のフクニャンたちですが、
雨です。
本日も朝から寝てばかり。
で、ふと思ったんですよ。

とりあえず、見てみてください。

2ニャンズ

分かりづらいのですが、
2ニャンズがそれぞれバスケットで寝ています。

まずは、みつこ。
みつこ

横から見ると…
みつこ②

すっぽり隠れて見えません。


フクです。
フク

横から見ると…
フク②

パンッパン!です。

このバスケット、なかなか頑張り者です。
過去にはこのような使用例も多々見られました。
フク&二郎

(去年の携帯写真より)

…あれ?
フクは当時も今もさほど体重は変わらないのですが、
バスケット、確実に伸びちゃってますね…
去年の写真で写ってるこのキャットタワーは、まだ新しかった。

それが、1年でこうですよ。
フク②

(さっきのヤツ)

急激に進化を遂げています。
すばらしい伸縮性…じゃなく、伸々性。

いつまで頑張れるのか、見物です。


では、ごきげんよう。


62.0 ← 昨日、公園をいっぱい歩いたからかしら?
      (頑張れ!自分!)


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← しゅきなのポチってちてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ミケa1
 ← 押してあげてください。ハチワレB1
09 : 45 : 41 | フク&みつこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<私のダイエット | ホーム | ニューアイテム。>>
コメント
こんにちは!
認定日、月2でしたっけ?
ん・・・違うか。
そんなに頻繁に行かなくてよかった記憶が・・
けど、面倒だった。が!v-61の為っ!!!
しっかり行って来てくださいませv-237

しかし、フクちゃんのバスケットのパンパン具合がたまりません(笑)
みつこちゃんはまだ子猫ちゃんでスッポリ収まるんですね♪
by: あゆみん * 2008/06/19 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして♪
Haruさんのところからお邪魔しました。
ニャンズちゃんとっても可愛いですね~。
籠が伸びていたのには思わず笑ってしまいましたよ~。
また遊びにきますね♪
by: のんのん * 2008/06/20 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
こんにちは。
認定日は、今回が初めてでした。
色々書いたり、順番待ちしたり(駐車場が絶対的に少ない!)
中は人だらけでクーラーもつけてない。
(熱気ムンムン、皆様のヤル気が満ちているから?)
でも、ホント、お金をいただくので我慢するしかないんですよねv-388
なんとか受給期間内に就職できるよう頑張ります!
by: 萬田らむね * 2008/06/20 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
のんのんさんへ
はじめまして。
Haruがお世話になっております。
石鹸の話は1つもありませんが、是非、またいらして下さいv-411
私事と猫の事、好き放題に書いてます。
よろしくお願いしますv-435
by: 萬田らむね * 2008/06/20 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます
猫タワーはよく考えれば、場所が少なくても沢山猫を飼えますね。

猫マンションってでもいいましょうか(笑)

認定日ってあるんですね。

初めて知りました。

自分の思う仕事が有れば良いのですけどね。
by: 疾風ぱぱ * 2008/06/20 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
疾風ぱぱさんへ
猫って上下運動が結構大切だったりするんですよ。
だから、キャットタワーは最適です。収容力も抜群。
うちのはバスケット3個の他に、小部屋3個付き。
でも、猫って高いところが好きなので、
こんなに色々付いてても一番上は取り合いですv-356
…仕事の方は年齢的なこともあり、
やはり難しいですね…。妥協しないで頑張ります!
by: 萬田らむね * 2008/06/20 10:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/49-0e2f57dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

