スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

街角動物園。【リアル】

【予約投稿】
こんにちは。
萬田らむねです。



今まで往復でクロネコでしたが、
ここしばらくは帰りの荷物が色々で、
集まりました。
動物くんたち。

今日はそんな動物たちの中でもリアルな子たちをご紹介します。
(*´∀`)ノシ



まずは、
我が故郷、静岡県代表!
『にわとりくん』

にわとり。
…袋井市の『TUTAYA』の駐車場入り口で見張ってます。
(何を?)
正直気持ち悪い。
駐車場のスペース1台分無駄にしてるし。
(;´▽`A``



お次は熊本県代表!
1匹に絞れず、代表として3匹のご紹介!

まずは犬。『ダルメシアン』。

ダルメシアン。
…隣にある凹んだサッカーボールも気になりますが。
水疱瘡のような斑点…。


そして『たぬき』。

たぬき。
これは正にリアル!
先日訪れた『花郷庵』にいました。
何故ゴルフなのかは聞かないでください。
<(_ _*)>


それから『ぶたくん』。

ぶた。
自らダシをとってます。
体重オーバーなのか、丼が今にも割れそうです。



次は佐賀県代表!
こちらは2匹います。

1匹目。『くまくん』。

くま。
ラーメン片手に道路を走る車を威嚇。


そして『白馬』。

白馬。
佐賀競馬場の近くだからでしょうか?



馬つながりで、
奈良県代表、そのまんま『うまくん。』

うま。
カラバシュさん、見たことある~?



ラスト。
愛知県代表、『うし親子』。

牛親子。
リサイクルショップで売りに出されてます。
(美品)
お宅のお庭や玄関先にいかがでしょうか?



こういった動物たち、
見かけると思わず嬉しくなるのは、私だけでしょうか?




お気に召していただけたら、
ポチっと応援お願いします。<(_ _*)>
にほんブログ村 猫ブログへ 




ごきげんよう。
12 : 00 : 00 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<相方のメール その11。 | ホーム | 久々にお外の子。>>
コメント
楽しませていただいたので

ぽち・・っとしてきました。

袋井の~にわとりさん
ホント近くに居たんですね♪
広範囲にわたってのお仕事お疲れさまです!!
by: あび * 2009/08/04 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
この動物君たちは、らむねさんが行く先々で撮ってきたものですか?
私も面白いものを見つけてみたいけど・・・
by: ダヤン * 2009/08/04 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
1枚目のやつ・・目印に使ってますw
っていうか、何かのテレビ番組で紹介されてましたよ~(たしかローカル番組ではなかったと思う^^;
by: たま * 2009/08/04 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
あはははは・・・・!!
どれも面白いです!
特に私のヒットは一番初めの鶏!!
道端にこんなのがあったらびっくり
目が行っちゃって事故起こしそう!
皆さんご注意!!!
by: アモーレ国の住人 * 2009/08/04 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
楽しいですね(^^)/
個人的には、タヌキが気になります。
「ナイスショット!」と紙の吹き出しを付けたいです(^^)

皆それぞれチャームポイントがあって可愛いのですが、
豚君入りラーメンはちょっときついです(ーー;)
チャーシューを食べにくいですー(汗)

通り過ぎる人(車)を威嚇してる熊君もいい味出してますね~!

らむねさんの目に止まったアニマルズ。優勝は誰ですか?
次回も楽しみにしてます(^^)/
by: ぴーなつ母 * 2009/08/04 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
先に断られてしまってるけど
「何故、たぬきとゴルフ?」って思った!

んでもって結構でかい動物君たちがいるんやね。
今流行りなんか?
色々あってみてて面白いわ~
次も楽しみにしてますぜ~~~~
by: あゆみん * 2009/08/04 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
鶏に一票!
大きすぎてインパクトありますね~
実物見てみたいです。
by: Tarassaco * 2009/08/04 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ!!
今回はリアルだ。
豚さんなんかとてもシュールですね。
と、思いきや本物の競走馬さんがいたりして。
でも数ある動物さんの中で今日の私のイチ押しは
「ニワトリ」さんです。
中にヒトが入っていたら怖い。
by: 侍従長 * 2009/08/04 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
このゴルフしているタヌキ。。。。
どこかで見たような。。。。。
と思ったらポスディングしているときに
どこかの玄関にも同じ様な物が?!
タヌキだったのかな。。。。
でももっと色が白かったような(^^;)
今度またじっくり見てこよう!
不審者と思われない程度に。。。(笑)
by: ネコママ * 2009/08/05 10:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/484-a0572cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

