スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久々にお外の子。

こんにちは。
萬田らむねです。
(予約投稿)



久しぶりにお外の子、紹介します。


・・・猫ではありません。


夜中にパーキングの駐車場で、
なにやらデカイぬいぐるみが落ちてたんですよ。


以前、人様の車に、
ボロボロのぬいぐるみが乗っていまして…
ボロボロ…。
(持主のかた、勝手に写してゴメンなさい)

↑コレに見えたんですよ。
もちろん、そんな偶然はないだろうな~
とは思いつつ、
近寄ってみました。



したら、動いたんです!
ぬいぐるみだとばっかり思ってたので、
かなり驚きました。

犬。

犬だったんですよ!

近づいてみたら…

逃げる。


離れると…

座る。



一定の距離を保つ犬。

犬。

右前足先端がなく、
歩くのにビッコひいてます。

首輪ナシ。


猫のいるパーキングは多いけど、
犬がいる所は初めて。


捨てられたのでしょうか?
なんだか切ないですね。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



最近のヒット。

ヤマダ電機で買いました。

しるこ。

その名も『お気に入りしるこ』。
(開封済み)

どの辺がお気に入りかと申しますと…

しるこ。

『しるこ1袋をお気に入りのカップにあけ…』


さっそくあける。

しるこ。

…が、
お気に入りのカップではなく、
ただのお椀なので、
『ただのしるこ』に大変身!


しかし、味は美味しいですよ。
しかも安かった。
…季節はずれだからか?




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【猫ブログ】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。
12 : 00 : 00 | その他ネコにまつわる話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<街角動物園。【リアル】 | ホーム | 5.5cm。>>
コメント
まてまて。。。。ヤマダ電機?!
何故食べ物が~(笑)

このワンちゃんは飼い犬だったんでしょうね。。。
この前足のない部分は人間の処置済みの感じです。
自然に無くしていたなら、こんな綺麗に
完治してないはずだよね!

何故捨てる?!気持ちがわからないなー(-_-;)
by: ネコママ * 2009/08/03 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンコさんとちがって、ワンコさんは病気うんぬんの件ですぐ捕獲されるらしいですが・・どうなったのか気になります。。。

お気に入りしるこっ!
井村屋だからおいしいとは思うけど・・・そもそもおしるこをカップで食べるヒトがいるのかどうか(--;
by: たま * 2009/08/03 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
ワンちゃん、気になる~
こういうわんにゃんには出会いたく
ないです。面倒みられるならよいけど
無理だし、いつまでも心に残るし。

おしるこ、何だか懐かしい。
随分食べてないな。
by: さわさわ * 2009/08/03 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマダ電器って電気屋さんですよね??
そこでお汁粉・・・しかも夏にお汁粉・・・謎です!!

ワンさん。。。捨てられちゃったのかな~??
最近無責任な飼い主が多い!!
実家のニャンコたちも猫用トイレ砂の袋に入れられて
工事現場に捨てられていたし!!
あ~やだやだ
by: アモーレ国の住人 * 2009/08/03 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
最近のヤマダ電機は食料や日用品も売ってたりしますものね(^^
「お気に入り」から「ただの」お汁粉になっても、味は美味しいのですね~♪
ワンちゃん・・・人が怖いけど、まだどこかで人を好きでいてくれるのでしょうか?
運命のパートナーが現れますようお祈りしています。
by: NINA * 2009/08/03 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
デンキヤデ、シルコ。
シルコガ、デンキヤニ。

相方氏のまねしてみました。

ワンちゃん、どうしたのか。
一歩間違えば、うちの忍者もああだったのかも…と、このような動物たちの情報を見るたびに胸が痛くなります。

そして、捨てたであろうニンゲンに憤る。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/08/03 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
お?
柴ではありませぬか?
なぁんかほっておけない雰囲気。
一生懸命仕えてくれそうな気がする。
このお汁粉。
優れモノですよね。
しかし、ヤマダ電機。
電機屋の王道を行ってもらいたいものでございます。
(いや、ポイントで食糧、生活物資を変えるのはありがたいんですが)
by: 侍従長 * 2009/08/03 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
わんこ、気になりますね。
幸せつかめよ。。。

お気に入りのしるこ、作り方というか
「容器」がポイントなんですね!
コレだったら応用が利きそう。
お気に入りのお味噌汁
お気に入りのコーヒー
お気に入りの…

お汁粉自体はいらないじゃん(笑)
by: しまねこ * 2009/08/04 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
ぬおーん・゚・(ノД`;)・゚・
おいてけぼりを食らったのでしょうか…。
なんとも、悲しそうな切なそうな顔が…。・゚・(ノε`)・゚・。

おしるこ?!夏におしるこ??
そして何故電気屋さんにおしるこが売ってるのかとか言うのも気になりますが、最近はそういうもんなんでしょうか…?!
ちなみに、ホームセンターとかのカップラーメンってなんか怖くて食べられません…(´Д`ι)アセアセ
by: カラバシュ * 2009/08/04 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
わんこ・・。切ないです。ご飯もらってるのかな?
おしるこ。吹いてしまいましたっ!!
by: kanade-ru * 2009/08/04 10:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/483-a3dace3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

