スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

塊。

こんばんは。
萬田らむねです。



私のカワイイみつこを写真におさめようと思ったら、
何か塊的な物が一緒に写り込みました。

こちらです。 絵文字名を入力してください

二郎(福二郎)。

・・・岩?
と思ったら、二郎でした。
(;´▽`A``




最近のヒット!

キャラメルコーン。

東ハト・キャラメルコーン ハチミツ味。
(開封済み)

パッケージが可愛かったので買ってみたら
味も美味しかったです。




今夜は久々に家のお布団で寝ます。
おやすみなさい~。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。





・・・ごきげんよう。

20 : 37 : 08 | 福二郎 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<5.5cm。 | ホーム | またたび・ふたたび。>>
コメント
おお~。お疲れさまです。

お布団で寝る、これは必須です。
間違っても会社に泊まりこんではイケマセン。←ダレ?

移動必須のお仕事の方々、いつもありがとうございます。
皆さんの活躍のおかげで日本の物流はスムーズに行っていますの。

ワタクシが、小さいときには…
荷物を送る手段は国鉄の運送しかなくて、しかも名古屋←→宮城間に、最低一週間(か2週間)はかかっていました。
生ものの郵送なんて、ぜったいダメ。
翌日着とか、バイク便とか、想像もつきませんでしたよ。

ゆっくり休んでくださいね。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/08/01 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
土曜のこの時間に、自宅のPCから
らむねちゃんがブログの更新…
そう、私は家の掃除・片付けに
手をつけられません(;´▽`A``
が、布団で横になるらむねちゃんの白髪を抜かせて頂いていたら、眠ってしまったのでかろうじて洗濯はできました。
家の事ができないと、なんかスッキリしないけど。久しぶりの休みなので
のんびり過ごしてもらえるようにします。
by: 萬田らむねの相方 * 2009/08/01 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
むむ?
写真の二郎さんは、身体がカンガルーのようですね?
「魂」に反応してじーっと見てしまいました(笑)

キャラメル・コーン ハニー味美味しそうですね~(^^ゞ
明日買い物に行ったら探してみまーす♪

相方さんの優しいコメントを拝見し、らむねさん宅は温かくていいな~と思いました!
白髪を抜いている時に眠ってしまうなんて、らむねさん余程疲れていたんですね(>_<)
明日はゆっくり休めそうで良かった良かった。
お休みなさい(*^_^*)
by: ぴーなつ母 * 2009/08/01 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
二郎くんも赤似合いますよ~☆
ハチミツ味どうして猫なんでしょうね?でも可愛いくて美味しければなんでもいいですけど!
by: kanade-ru * 2009/08/01 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
すっかり二郎様が主役かと思ってしまいました(;´▽`A`` 。
流通に携わるらむね様。
お疲れ様にございます。
相方様もお仕事の傍らお家をしっかりお守りするとは、これまた天晴れでございます。
う~ん。
確かに家のことができないとすっきりしませぬなぁ。
by: 侍従長 * 2009/08/02 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり家の布団で寝ると疲れがとれるよね~
でもニャンズに朝から起こされて寝不足だったりして^^;
by: ネコママ * 2009/08/02 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさま~。
やっぱ家のお布団が一番よね!
ゆっくり休めましたか?

私の愛するフクちゃんは何処へ・・・
by: あゆみん * 2009/08/02 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
二郎君ちょっぴしメタ★??
いえ、持ち重りのするコは
好きですよ~~~!

あああそんな自分の布団で寝るのが
久々だなんて(/_;)
ゆっくり休んで下さいね!!
by: しまねこ * 2009/08/02 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
らむねちゃん&相方さんコラボブログ♪
なんか最近、相方さんの登場頻度が高くなってきてる♪

コラボブログも面白いです!!
私的には継続を希望いたします♪

それにしても何故にカタカナなのか?
疑問で仕方ないのですが・・
(´-ω-`)う~ん

みつこちゃんにピッタリのキャットタワーも素敵だし♪
どんどんグレードアップしていくらむね家から目が離せませんわ♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

キャラメルコーンのパッケージ可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
私も見つけたら買っちゃうと思います!!
今度探してみよ~っと♪

(=´∇`=)にゃん

ゲリラ雷雨で被害が広がってますね
これから台風なんかも来るかもしれないし警戒は続きそうです
らむねちゃんも走行中のゲリラ雷雨には重々気をつけてくださいね
(´ω`*)ネー



by: にゃにゃ * 2009/08/02 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
あら~可愛い袋~♪
私も探してみよう♪(@⌒ο⌒@)b
つい猫が目に留まるのよね~(´ー`)┌
by: ダヤン * 2009/08/04 17:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/481-e93b9dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

