スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ニューアイテム。

こんばんは。
萬田らむねです。

もうひとつ、報告です。

なんと!我が家に扇風機がやって来ました!

昨日、コアリズムをやって以来、暑さを感じるようになりました。
猫達も今日は伸びて寝ていました。

仲良し


フクだけはまだ箱を使用していましたが。

お気に入り


そして今日、花畑園芸公園をグルグル歩き、温室へ入った時です。
温室の中で稼働していた扇風機がとても気持ちよく感じ、帰りがけに買ってきました。

で、相方が扇風機にひと工夫。

紐です。

とれニャい


とりたい


とった


紐、大人気!

ビバ!扇風機!

涼しくて、遊べて、最高です!

…そんなどうでもいい報告でした。


62.4


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← どうぞお願いいたします。
 ←押すと願いが叶います。(うそ
20 : 27 : 43 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いつまで耐えられるのか? | ホーム | 花畑園芸公園へ行ってきました。>>
コメント
扇風機&紐、いいですねー。
何だか生き生きとした表情が特に。

立ち上がろうとしているような格好が
非常に愛らしくて和みます。

願いが叶いますようにっとポチリ
by: クルック * 2008/06/18 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~
ネコにゃん、可愛過ぎ~~v-10
で、オモシロ過ぎ~(笑)

いい味でてます♪

今から頑張ってコアりますv-19
by: あゆみん * 2008/06/18 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
クルックさんへ
願い事、叶うように…こっそり神様にお願いしときます…v-356
私の願いはただひとつ。
この世の美味しい物がカロリーオフしますように…v-353
by: 萬田らむね * 2008/06/19 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
真夜中のコアリズムv-484
終わってシャワーして寝たら、気持ちよく眠れそうですね。
私も今日も頑張っとv-218
by: 萬田らむね * 2008/06/19 08:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/48-48841b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

