スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

相方のメール その9。

こんにちは。
萬田らむねです。



土曜日にクロネコで出発し、
日曜日の朝終わりました。
日曜日はそのままお泊まりで
(日曜日に積める荷物ってなかなかないんですよね)
昨日(月曜日)、明石でパンパースを積みました~。
すでに今朝、埼玉の白岡で卸しまして、
次の荷物は栃木の岩舟町というところから積みます。



07/27 21:45

件名 なし
本文 なし

20090728081411




フクがどで~んと座ってますが、
多分、これは相方の膝の上です。

私と彼(福一郎)だけで生活していた頃は、
お留守番ばかりでさみしい思いをしていた彼。
しかし、相方の登場により、
彼の猫生は劇的に変わりました。

毎日必ず帰ってくる相方。
話しかければ応えてくれる相方。
相方が座ればすぐにやってきて
膝に乗り、
撫でてもらう彼(福一郎)。
今、初めて幸福を満喫していることでしょう。



こんな相方を見つけてきた私に、
ちょっとくらい感謝してもいいんじゃないのー?

相方がくるまでは私に従順だったフク。
すっかり相方っ子になり、
言う事を聞かなくなりました。
(T-T)




ごきげんよう。



にほんブログ村 猫ブログへ  ← ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。


08 : 12 : 07 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<土砂崩れ。 | ホーム | 相方のメール その8。>>
コメント
お仕事お疲れ様です。
あいかわらずのハードスケジュールですね。

ああ~♪ よかったねフクちゃん!
らむねさんにも、感謝してたまにはモフらせてあげてくださいな。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/07/28 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
ニャン子は政権交代が可能なんですねー。
ウチはいま主人が一番下にランク付けされているみたいで・・。
by: kanade-ru * 2009/07/28 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
ハードスケジュール・・・ご苦労様です。

福一郎君の中でいつの間にやら
偉大な、愛する相方さんになっていったのですね。
福一郎君の幸せのために涙を飲んでも、
ちょっと切ないですね。
by: Tarassaco * 2009/07/28 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
相方さんの膝の上のフクくんも・・ですけど、なにげにみっちゃんがカメラ目線ですね、この写真w
もしかして、みっちゃんがメインの写真なんじゃないですかー??^^;

フクくん、何気に乗り換えですかー!?Σ('∀`;)
by: たま * 2009/07/28 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは(*^_^*)
らむねさんちいいなあ(*^_^*)
純粋に羨ましいですよー!!!
by: ぴーなつ母 * 2009/07/28 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様ー。
フクちゃんを幸せにしたのもまちがいなく、らむねさんだよー。誇ってくださいな。

フクちゃん、寂しくなくなってよかったー。

それにしてもハードスケジュールだけど、身体に気をつけて頑張ってね。

いつもありがとう!
by: ノラドラ * 2009/07/28 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
Kanadeさんへ

政権交代は不可です。今でも萬田家の政権はらむねちゃんが握っています。ただ、猫の権利も認められるように変わってきました。恐怖政治に脅える事無く、フクは猫らし~く暮らしています。

ノラドラさんへ

その通りです。らむねちゃんがいるから、今のフクがいるわけです。
フクには感謝の気持ちを忘れないように!と、言い聞かせているのですが…

ちゃちゅけさんへ

モフさせるように、しっかりフクを教育しておきます!

Taraさんへ

らむねちゃんは変わりにみつこを溺愛しております。私はフク・二郎びいき気味なのでバランスはとれていますよ。

たまさんへ

みつこは、ニャンドルなので写真には積極的です。今でも充分売れっ子なのですが。ちなみにメインはフクのつもりです。

ぴーなつ母さんへ

となりの芝生は青いのです。でも私は、うちの芝生が一番好きですね(*´∇`*)

by: 萬田らむねの相方 * 2009/07/29 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
らむねサンの気持ちわかりますー!

我が家では愛犬達が悪悪をしたら、怒り役は私なんです。

旦那サン曰く「二人で怒ると愛犬達に逃げ場所がなくなるから」らしいんですが・・・。

でも、愛犬達からすると 私は怒りん坊で怖い母親で、父ちゃんはぜんぜーん怒らない神様と認識されているようで、旦那サンが居る時は、旦那サンにばっかりベタベタしているんです(><)

なんか納得できなーい!

愛犬達のお世話はほとんど私がしているのにーー!

・・・でも、神様は馬鹿にされているので、愛犬達は神様の言う事をちっとも利かないんですけどねー(^_^;

それもどうかと思っているオバサンなのでした。
by: おひるね * 2009/07/29 18:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/477-8c134f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

