スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

相方です。

おはようございます。相方です。
らむねちゃんは、日曜だが仕事になってしまい
昨夜からクロネコに行っています。
と言う訳で、

相方の今日のメニュー

・ネコトイレの全とっかえ
・通常の洗濯
・掃除機
・ヒトトイレ&フロ掃除
・カバー&マット洗濯
・フトンのスノコセッティング(暑さ対策)
・ゴミ出し
                     以上

それではごきげんよう。


あびさ~ん、ダイソンの調子どうですか?
うちは音が大き過ぎて、らむねちゃんがいる時は
使用禁止です。
07 : 40 : 55 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<相方のメール その7。 | ホーム | またまたいただきました~!>>
コメント
相方さんへ

コメありがとう~♪
お気に入りのTシャツ着て
今日もルンルン♪気分ですかぁ~(笑)
掃除・洗濯がんばってますね~
ネコパパにも見習わせなキャ!
by: ネコママ * 2009/07/26 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
日曜も働き者ですね!
見習わねば・・・(汗)
by: Tarassaco * 2009/07/26 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
あらら~ご指名^^。 うふっ~ん♪

ダイソン小型(軽量タイプ)
音そんなに気になりませんよ
<大きいよ~と聞いていたので
逆にこんな感じかなと思うのかもですが>

でもやっぱり
寝ている人には・うるさい・のかな?

相方さま
お掃除がんばってくださいね愛しのらむねちゃんの為に(^。^)
by: あび * 2009/07/26 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
ネコママさんへ

Tシャツは汚したくなくて飾ってるばっかです(;´▽`A``
ネコパパもゴミ出しから
レッツ調教です(笑)

taraさんへ

ん~どちらかというと、日曜がメインの仕事で平日がサブです。
自分では主夫のつもり(笑)

あびさんへ

そうです。全てはらむねちゃんのためです!
たま~に帰ってきた時くらいキレイにしておかないとね。
by: 萬田らむねの相方 * 2009/07/26 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
日曜日にお仕事の、らむね姉さん。
そして、偶然にもお留守を預かる相方さん(の
、お仕事っぷりも恐れ入ります。ご立派!)、おつかれさまでした。

お天道様が見逃しても、相方さんの働きっぷり、ちゃちゅけ。は、しかと伺いましたぞ。
にゃんこ先生。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/07/26 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
相方さん!主夫ですねー!
私なんかよりずっと家事をこなしていらっしゃるー☆素晴らしい☆
私はもっと頑張らないとっ・・!
by: kanade-ru * 2009/07/26 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
相方さん
ワタクシのところまでご出張頂き
ありがとうございました♪
フレTは勿体無くて着られない気持ちはわかりますが
ウチのショボTはどうぞご遠慮なく♪
…って、あ。らむねさんに送ったんだけど(笑)

今回の大雨大変でしたね。
お車無事だったとのこと、
本当に良かったと思いました。
by: しまねこ * 2009/07/27 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃちゅけさんへ

立派と言われるには、まだまだ未熟者です。
自分でササミを茹でている、ちゃちゅけさんの方が、よっぽどご立派でございます。

kanadeさんへ

言っときますけど、私よりらむねちゃんの方が何百倍も家事も料理もできますよ!私ももっと頑張らねば。

しまさんへ

ショボTは、今はフレTと同じ高さに飾ってありますが
そのうち、らむねちゃんが部屋着にすると思いますよ!
by: 萬田らむねの相方 * 2009/07/27 21:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/476-e5cbd9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

