スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

道路が川になりました。

こんばんは。
萬田らむねです。



雨、すごいな~って思いながら部屋にいたんですよ。
したらスゴイ事になってました。

うちの前。
上から(7階)見たところ。
まるで船が走っているようです。


うちの前。
※ 電柱より手前は歩道です。



まだ朝にかけて激しく降るとの事。
朝、仕事にいけるかなぁ?

今日は相方が自家用車(オンボロ)で通勤しましたが、
会社まではとても帰れない状況でトラックで帰ってきました。
会社の駐車場も浸水しているらしいので、
もう乗れなくなってるかも知れません…。
il||li (つω-`*)il||li




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっとしていただくと水が早くひきます。 (ウソ)
22 : 21 : 17 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<またまたいただきました~! | ホーム | いただきもの色々。>>
コメント
はじめまして
らむねさま、はじめまして。
うちの実家もそちら方面なのです。
ずっと前には地下街が水没したことがありましたよね。
宅急便は車が動けないから
うちに届く荷物も遅くなったりするのかな~。

by: ダニエル * 2009/07/24 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
きゃあ~!やっぱり!!!道がプールに!!!
ああ、家が高ければ浸水は心配ないですよね、ちょっとよかった。
それにしても朝から雷と雨ひどいですね。。。さすがに目が覚めました。
この中で運転・・・お仕事とはいえ、十二分に気をつけてください・・・
by: Tarassaco * 2009/07/25 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
まるでベネチア状態ではありませんか!!
な、なんか凄い雨ですね。
都会は舗装されているから水がたまりますね。
あ、写真にいつもお世話になっているサカタのタネ屋さんが写ってる。
これが雪だったら豪雪になってるなぁ。
by: 侍従長 * 2009/07/25 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
福岡の方で被害がでているとニュースを見て・・らむねちゃんの事を思ってました。
お部屋が高い所で良かったね
^^;ぢゃなくて~え~車!!

う~ん 言葉が見つかりません

とりあえず・・ニャンズとらむねちゃんと相方さまが元気で良かったです。
by: あび * 2009/07/25 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
ひぇ~~~!
ホントだ道が川…
そちらの豪雨は関東でもニュースで
度々流れております。
車…(/_;)
でも、乗ってなくて良かったです。

自然って時々本当に怖いですね。

らむねさんもどうかどうかお気をつけて!!
by: しまねこ * 2009/07/25 09:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/475-f7ac4fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

