スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

またまたいただきました~!

こんにちは。
萬田らむねです。



21日火曜日にクロネコで出発したんですけどね、
ご存じの通り、
山口県では大雨による被害が出ておりまして、
もちろん高速道路も通行止め。
それでも無事にクロネコを終了し、
24日(昨日)、
またクロネコじゃない路線屋のお仕事で帰ってきました~。

荷台の前半分には、電球をいっぱい積んでまして、
今朝はそれを卸しているはずです。
(金曜日のうちに書かれた予約投稿です)



しまねこさ~ん!
届きました~!

しまT。


『しまT』

別名『しまのショボT』 (* ̄m ̄) ププッ

こちらは『しまねこ』さんのところの1周年企画。
なんと全員プレゼントです!
イヨッ!太っ腹!
しかも当たりの方には自家製お野菜付き!
(残念ながらこちらはハズレてしまいましたが…)

途中の報告では一体どんなショボTが届くのかと思ったら、
いやいや、立派なものでしたよ!

しまT。

そで部分にもカワイイプリント。

しまT。

背中側にはURL。

しまT。

凝ってます。


ありがとうございます~。
大切に使わせていただきます。
<(_ _*)>




・・・・・こんな企画を最近知った相方ですが、
『こんな事ができるのか!』
と、気づき、さっそくやっちゃいました~!

フレT。

『フレT』
フレディーマーキュリーではございません。
『フレイヤTシャツ』です。
(;´▽`A``

全く凝ってません。
ただフレイヤちゃんのプリントがあるだけ。

侍従殿・Rucionさん、
またしても未許可です。
ゴメンなさい、ゴメンなさい、ゴメンなさい。 m(_ _;)m汗とか



・・・フレイヤちゃんのお陰で、
相方の不法行為(萬田家ルールに基づく)が抑制されているもよう。
侍従殿の規制緩和の要請もあり、
23日、相方のインターネット使用を解禁いたしました!

早速、先日の自分の記事にコメントをくださったかたの所へ
向かったもよう。
あやしいコメントがありましたらそれは相方です。
(;´▽`A``




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。




・・・カラバシュさんのとこにも行ってましたか柱| ̄m ̄) ウププッ

たまさん、シーバに目がいきましたか。
あれは私のおやつ…ではなく、
お外であまり食べてなさそうな子を見かけた時にあげる用です。
パーキングの子たちはほとんどが
猫好きなお掃除のおばさんとかからもらっているようですけどね。

おひるねさん、
『御朱印帳』とはお寺や神社で使うスタンプ帳的な物です。
色んな場所での御朱印を集め、
いっぱいにした物を棺桶(自分のでも他の人のでも)に入れると
極楽浄土へ行けると聞きました。
だいたい300円~500円で印を押してもらえます。
集めてみますか~?


10 : 00 : 00 | ブログのお仲間 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<相方です。 | ホーム | 道路が川になりました。>>
コメント
大雨 大変ですね…。
車は大丈夫でしたか??
雨が降らないもの困るし、
降りすぎても困るし…。

Tシャツプリント…。かわいいですね!
いいなぁ。

そして相方さん来てくださいましたよ~(* ̄m ̄)
ありがとうございます♪
by: カラバシュ * 2009/07/25 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
無事帰還しましたかぁ~
大雨の影響は大きかったようですね(>_<)
こちらも3日間雨予報で。。。。。
北海道も梅雨入り?!

残念!相方さんのコメ欲しかったなー(笑)
by: ネコママ * 2009/07/25 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
「御朱印帳」
へ~へ~へ~!
そんなのあるんですねー。
知りませんでした。
今度 神社に行った時には気にしてみてみよう(^^)
と言っても、神社に行くのはお正月の初詣くらいだなー(^^;
でも、集めだすとイロイロ回ってみたくなるのかもしれないですねー。
教えてもらっちゃってありがとうございます!
by: おひるね * 2009/07/25 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
「御朱印帳」
へ~へ~へ~(笑)マネッコ^^。

使い方が解らなかったの^^;
謎が解けました ありがとう~♪

by: あび * 2009/07/25 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
ひゃっほ~!
ワザワザ載せていただいて感激ですっ!
こちらこそありがとうございます♪
しかも、
ぶははっ!作りましたか!!
フレTwww

いや、フレイアちゃんは可愛いですよ。ってか高貴っていうか。
でも二郎くんって相方さんLOVEなのに
みつこ姫だっているのに
フクちゃんの立場はwww

勿論、作るんでしょ?相方さん!?
見せて下さいねぇ~!!
by: しまねこ * 2009/07/25 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、らむねさん♪
もしや、昨日の書き込みは相方さんですか?( ̄▽ ̄;)!!
クロネコの配達ではないようですね、大型の運転をされるのですか?
私も4tなら運転したことあります( ̄ー+ ̄)
by: ダヤン * 2009/07/25 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
(爆笑!!!)いや~上手に作られていますね。未許可フレTシャツ。
私も欲しいです。
Tシャツに乗せるURLは侍従長殿とRucion様のですか?
by: Tarassaco * 2009/07/25 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
やりましたね! 相方さん。
規制緩和、おめでとうございます~。

フレイTシャツとは、また、いきなりハードル超えましたな。が、私も欲しいです。←闇ルートのものは、手に入れたくなるのが人情

らむね姉さん、運転お気を付けあそばして。



by: ちゃちゅけ。 * 2009/07/25 23:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/472-dad53ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

