
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

相方のメール その6。

こんにちは。
萬田らむねです。



ヒマ人相方のコーナーです。
(トラックの中で、ヒマしてる私が更新!)
f^_^;



7/18 20:47

件名 なし
本文 なし


20090722200824


20090722200822


20090722200818




・・・・・寝てるとこ邪魔しないでっ!!
(>_<)

年寄りなんだからさぁ~
そっとしといてやってよ…。




昨日の『高血圧』ですが、
若かりし頃の私は、いわゆる低血圧と言われる部類に属していました。
だから、まさか、
自分が高血圧になるなんて、
予想だにしてませんでした。
(たまさん、油断は禁物ですぞ、フフフ)

ネコママさん、
私の万歩計はヤマダ電機で1000円で買いました。
説明書を見たら、
私の買った物でも結構誤差がでるそうですよ。
一応、調整はできるらしいのですが、
これが正確かどうかを調べるためには
パパさんみたいに実際に歩数を数えながら歩かなければいけないでしょう。
f^_^;
ポスティングの結果、楽しみですね~。

ちゃちゅけ。殿。
万歩計、なかなかいいですよ~。
なんと!歩いた歩数がわかります!
(当たり前f^_^;)
ご一緒に!万歩計仲間になりましょう。
o(^-^)o

ちなみに、昨日は普通に仕事して、
8800歩少しでした。
自分で思ってたよりは歩いてるんだなぁ…。






ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ  ← ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。

06 : 00 : 00 | 高血圧 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<いただきもの色々。 | ホーム | 高血圧。>>
コメント
福一郎様。
サンダーバードに出てくるのブレインみたいです。
万歩計かぁ。
つけてみようかな。
私の場合ひょっとすると1日に4桁行かないかもしれません。
血圧...私もそういうものに気をつけなければならなくなった齢になってしまったのね。
たぁ~!≧≦
あ、そうだ。
思いだした。
相方様コーナー、週一でいいので規制緩和(執行猶予付き)を望みます。
by: 侍従長 * 2009/07/23 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
福一郎君、眼鏡、似合いますね・・・

寝ている猫って。。。
無性にちょっかいかけたくなるんですよねぇ・・・
by: Tarassaco * 2009/07/23 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
フク君、お似合いですよw
ウチは私のメガネなんかでやろうもんなら、輪郭変わっちゃいますけどね(ド近眼なのでw

低血圧から高血圧かあ・・・。。
考えたことがなかったです^^;;
よし、気をつけようっ!(`・ω・´)
ちなみに、個人的に本当に気をつけなきゃいけないのは血糖値なので(遺伝的問題w)、最近血糖値計を買おうかどうしようかと思ってます^^;
by: たま * 2009/07/23 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
血圧計も購入したんですねー!
私も購入しようか考えていたんですが、まーまー高額商品ではないですかー。
いつも購入を踏みとどまってしまうんですよねー(><)
でも、高血圧気味なオバサンの健康管理のためにも(らむねサンも買ってるみたいだし)次のお休みの日にまた見にいってみよう!

8000歩!
けっこう歩いているではありませんかー(゚。゚)
私も見習わなければ(^^)
by: おひるね * 2009/07/23 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
あぁっ!!
おひるねさん、ゴメンなさい。
私が買ったのは万歩計です~!
書き間違えました!!
(>_<)
…こっそり訂正したけど、手遅れかしら…?
by: 萬田らむね * 2009/07/23 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/23 23:14 * [ 編集] | page top↑
にゃんこ先生! こと、フクさん。
このブログをご覧の多数の方は、同じように叫んだはずです。「にゃんこ先生!」と。

知らないとは言わせませぬ。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/07/23 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
追記。
相方さん、ご訪問ありがとうございました。猫ニキビには、今年はさせない覚悟でございまする。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/07/23 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
黒縁メガネ!福一郎くんに似合ってますね☆
でも最後の写真ではちょっと迷惑そうですね。
何故か物理の先生を思い出しました。

相方さん、ご訪問&コメントありがとうございました☆テンションあがりましたー!!
by: kanade-ru * 2009/07/24 00:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/471-64c677f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

