スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いただきもの色々。

こんにちは。
萬田らむねです。
(予約投稿)



最近、頂きものが続いております。



『 kanade-ru 』さんから頂いた、
ハートのタワシ(?)と言っていいのか…。
とってもカワイイの。

ハートのタワシ。

・・・・えぇっと、
最初からボロボロだった訳ではありません。
(;´▽`A``

kanade-ru さんちのミニョンヌちゃんお気に入りのタワシ。
もちろんオモチャとしてですが、
うちでもみつこと二郎に大人気。
爪の引っ掛かりがよく、
引っかかったタワシが思わぬ方向に飛んでいくのを追いかけまわしています。
遊んでる写真は全てブレブレ。
動きが早すぎる。
…という理由でアップできません。
(;´▽`A``



お次は、
『あび』ちゃんに頂いたサイン帳。

サイン帳。

かなり立派な装丁です。
引っ越しのゴタゴタで御朱印帳を失くしてしまった
(バチ当たり)ので、
新しい御朱印帳として使わせていただきます。

その時一緒にお昼寝まくらも頂きました。

お昼寝まくら。

こちらは早速トラックで活躍中です。
ほんわかと桜の香りがする優しい猫ちゃんまくらです。
(トラックの中がゴチャついてるのは見逃してください)



最後は『ベティ』さんから頂きました。
沖縄のお守りです。

お守り。

魔除けの象徴サン(すすきの葉)と塩の組合せ。
沖縄独自スタイルのサングワー。
(パッケージ裏の説明より抜粋)

なんだか御利益がありそう!
…という訳で、こちらもさっそくトラックへ。

お守り。

会社で持たされたお守りと一緒にあるのは気にしないで。
(;´▽`A``
あまりそういう事にこだわらない人間です。





kanade-ruさん・あびちゃん・ベティさん、
ありがとうございます。
大事に使わせていただきますね。
(タワシもまだまだ現役で頑張ってます!)



以上、頂きもののご紹介でした。
いずれも私のお気に入りのブロガーさんでした~。




フク(福一郎)。

毎日暑すぎるニャ~。







ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いしま~す! (*´∀`)ノシ

07 : 00 : 00 | ブログのお仲間 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<道路が川になりました。 | ホーム | 相方のメール その6。>>
コメント
最後の猫の開き、、たまらん!
by: 練馬ねこまま  * 2009/07/24 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃんぽんを気にしないらむねさん最高ですね~♪
仲良く御利益運んで来てくれるといいですね~♪♪

万歩計ですか…。私も買ってみようかな…。
忙しい時はかなりの量を歩いてると思うんですよね~。
せっかくだからどれくらい歩いてるか測ってみようかな…( ̄w ̄)

そして、相方さんメール…柱| ̄m ̄) ウププッ
なんて言うか…一生懸命やってるんだろうなぁというカンジがしてイイですね~( ̄w ̄)
by: カラバシュ * 2009/07/24 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
ステキな頂き物ですね。

猫の開きも実にご利益がありそうで、
南無南無・・・ありがたやありがたや・・・
by: Tarassaco * 2009/07/24 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
実用出来るプレゼントって良いですよね♪
ネコママニャンズも来週は首輪装着予定です(^_^)v
お姉ちゃんが帰ってくるのでお天気の良い日に風呂!

仔猫の件本当に残念な結果になってしまって。。。
暖めたり、さすったりミルクもあらゆる
方法を試したそうです。
メールから一生懸命に看病していた事が
伺えたので里親さんとしては、とっても良い人に
なって頂いたと思ってます。
くーちゃんの分まで茶々君には幸せに
なって欲しいですね♪
by: ネコママ * 2009/07/24 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
なぁ~るほど。
長距離トラックの中というのはこういうふうになっていたのか。
しっかり「茶キャッツ」(笑)の旗も掲げられてますな。
猫ちゃん枕、ほんのり桜の香っていうのがいいですな。
あ、そうそう。
この度の相方様への規制緩和。
英断にございます。
で、さて、さてですよ。
相方様!!
by: 侍従長 * 2009/07/24 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
トラックの中にシーバがあるのが気になりますっ!

・・ところで、私送ろうと思いつつ、いつなら受け取れるのかなあ??っと疑問になっております^^;;
候補はいろいろあるんですが、クールとかでもOKですかね~?
(とついでに聞いてみるw
by: たま * 2009/07/24 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
「御朱印帳」ってなんだろう?

福チャンの大股開きに顔をうづめたいと思ちゃいました(^^;
フワフワ・ヌクヌクして気持ちよさそー♪
by: おひるね * 2009/07/24 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
あはは~っ!開き具合、撮影の角度、
魅惑の三角地帯のみ毛の色が違うなどなど抜群のお写真ですね~!!
ハート・・。ウチも既にブロークンハートです。
by: kanade-ru * 2009/07/24 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお世話になっております~
やっと、やっともそもそ出て来ました!お久しぶりです!(←)
素敵なプレゼント達ですねぇ~vV
そして最後の猫開き…うちのジローとそっくりな寝相ですw
猫もおチビも暑いのは一緒ですのぅ~
by: ミーシュ * 2009/07/24 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
へええ
いろいろプレゼントがあるんですねー。
いいですね~。
最近、フクさんが面白すぎます。
ええわぁ~…。
by: ノラドラ * 2009/07/24 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/24 22:37 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/470-4a1871d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

