スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キャットタワー(新築)。

こんにちは。
萬田らむねです。
(予約投稿です)



相方が勝手に予告した通り、
キャットタワーが新しくなりました。


バスケット、かなり傾いてましたからね…

キャットタワー。


爪とぎ用の柱もボロボロ。

旧キャットタワー。

旧キャットタワー。



これはもう買ってもいいかな~と。


で、
新しいキャットタワー。

キャットタワー。

みつこのために、
みつこに似合う色にしました。
ラブリーハート8

古いほうもうまく組み替えて再製に成功。
(相方でかした!)


思った通り、
みつこにお似合いでした。

みつことキャットタワー。


オッサンには不似合いでした…

フク(福一郎)。
文句ある?



・・・・・とりあえず、私が気に入ってるのでいいとします。



昨日、相方が早く仕事から帰ってきたので、
3ニャンを連れて、予防接種に行ってきました。
予想通りのビビリっぷりに、
一人で行かなくてよかった~と思いましたよ。
(;´▽`A``



ちなみに体重ですが、

フク(福一郎)   5.2kg
二郎(福二郎)  5.3kg
みつこ(福三子) 2.6kg

でした…。
二郎…シンガプーラという職業は辞めてしまったようです。




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。



ちなみにキャットタワーは
父の日に実家に送った物と同じ
トムキャットのものです。
(興味のあるかたは、トムキャットで検索してくださいね)

ぶち&ちゃちゃ。
10 : 00 : 00 | その他ネコにまつわる話 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<高血圧。 | ホーム | らむねです。>>
コメント
立派ですね~☆上のほうに遊園地みたいなの付いてますね!!

いやいやおじさんにも似合ってますよー!!

by: kanade-ru * 2009/07/21 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
キャットタワーの全体像ってはじめて見ましたが、けっこう大きいんですねー!
赤が可愛くって、遊びグッズみたいのがついてて楽しそう♪
みんなお気に入りになってくれるといいですね(^^)

食事を準備して らむねサンが起きるのを待っててくれる相方サンってなんて優しい男性なんでしょう!
とっても うらやましい~!と思いました(^^)
by: おひるね * 2009/07/21 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
お~!立派なタワー!!!
赤い色が確かにみつこちゃんに似合ってますね。
しかし、おじさんもなかなかいけてますよ。
by: Tarassaco * 2009/07/21 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
素直に白状します・・。

>二郎…シンガプーラという職業は辞めてしまったようです。

この文章に大爆笑してしまいましたwww
まあ、シンガは最近のコはデカイのでいいんじゃないですか~?w

それにしても立派なタワーですねぇ。
ウチにあったら・・・・・・・・・・
コワイので考えません^^;
by: たま * 2009/07/21 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
赤なんですね~新鮮&可愛い。
愛するみつこちゃんにぴったりですね。
おっさんって(笑)うまくはまって
下の赤と一体になってるみたい。
いい感じです(^^)
by: さわさわ * 2009/07/21 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
赤い色がとってもかわいいです。
やっぱ女の子にはとってもお似合い。
新しいキャットタワーにみんな満足
そうですね。

寝顔が可愛いって言ってくれる相方
さんがうらやましいですう!
by: ミッキママ * 2009/07/21 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんなカラフルなキャットタワーも
あるんですね!
(変なキノコのやつは見たことありますが…あああ、持ってる方スミマセン)
みつこさん基準で選びましたか(笑)
そうそう!
そういう溺愛も時には大切です。
前のをうまく組み合わせてゴージャスな感じになりましたね!

シンガプーラって、、、
確か小柄な種類でしたよ…ね?(爆)
by: しまねこ * 2009/07/21 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
お手柄、相方さんですね。
赤いキャットタワーなんて、新鮮です。みつこちゃんにも、おっちゃんにもお似合いですよ!

ああ、キャットタワー買おうかしら? 悩むう~。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/07/21 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
しばらくぶりです~^^
キャットタワー夢の国のような
お城ですね~!
ゴージャスで素敵だわ~!
みつこ嬢はだいぶ体重が少ないんですね~!2キロ台ってすごいわ~
二郎ちゃん・・・見た目は細いんだけど、結構ずっしりなのね^^;

by: つっこママ * 2009/07/22 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん復活されてるようでよかったです~( ̄w ̄)
すごいタワーですね~♪
いいなぁ…。みつこさんによく似合ってますね~。
女の子カラー…♪
フクさん…どうしてもハンモック(?)の所で眠りたいんですね…(*^m^*)
うちも何度かかっているのですが、兄様が必ずオシッコするんですよね…(T△T)
置き場所を変えてもタワーのタイプを変えてもやるのであきらめてます。
タワーって洗えないわりに、中までしみこむので…。・゚・(ノε`)・゚・。

うちのキュウリもヘチマみたいな巨大な状態になりつつあります(-_-;)
大きくなりすぎるとおいしくないんですよね~(T△T)
by: カラバシュ * 2009/07/22 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
二郎様、デカっ!!
いつの間にかメガロポリスになっていましたなぁ。
相方様、都市デザインと建築までこなすとは天晴れ。
フク様には、ちとハイカラすぎますな(笑)。
by: 侍従長 * 2009/07/22 08:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/468-a2e25a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

