スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

グチっていいですか…?(T-T)

今日は大阪で一般の荷物を積みました~。



こんばんは。
萬田らむねです。



明日の朝、大分の佐伯で卸します。



一般の仕事は、使っていい高速料金が決まっています。
家に寄る時間がないので、
その使える高速料金の中から、
コインシャワーのあるパーキングに寄るべく、
使用区間を考えました!



ところが…

女性用のシャワーは安全のため、
鍵を借りて使用します。

鍵を借りに行ったら、
他の人が先に借りてたんですよね…。

ま、それは仕方ない。
みんなのシャワーです。



・・・・・
でも、借りた時間から30分ほど経っても出てこない…。

お風呂じゃなくて、
シャワーですよ?

で、見に行ってきたんですよ。

声がしたので、
話しかけてみたら、
『まだ使ってないんですよ~!』
…って、
オイオイ!
じゃーさー、30分一体何してたの?

確かに私のシャワーではないんだけどさぁ、
みんなで使う物を何時間独り占めする気!?



…というわけで、
私の睡眠時間は待っているだけで減っていってます…。
(T-T)



他人の事を考えられない人間って、
ホンットイヤ!!!




ごきげんよう。





追記

シャワーがあいたので使ってきました。

入口にあるスリッパが濡れていたので
履かずに中に入ったら…
中の床もビショ濡れ。
シャワー室の前にちゃんと脱衣所があるのに…。

そういう人だよね…
分かってたよ…。
(T-T)ううぅ

あ、ちゃんとシャワー室の中も
汚いままでしたよ!
(>_<)もぅ!サイテー!
20 : 52 : 35 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ひたすら待ちます…。 | ホーム | 鈴鹿・さつき温泉。>>
コメント
ああー、わかるー、わかるよ~。
気分悪かったね~。
いい人に会うと気分がいいけど、その逆はなんだかエネルギーが吸い取られるよね。
らむねさん、がんばれー!!
by: ノラドラ * 2009/07/13 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
それはひどい!
イヤな思いされましたね(T_T)
自分の事しか考えない人って、案外多いと思います。
ちょっと気遣うだけで、皆が気持ちよくいられるのに残念ですよね(T_T)
でも、きっと我慢した分らむねさんに良い事がありますよー(*^_^*)
by: ぴーなつ母 * 2009/07/13 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
いますよね~そういう自分勝手な人…。
なんなんですかね~。
いやいやいや。怒ったりすると無駄なエネルギー使っちゃうので、さっさと忘れましょうっ!!!
by: カラバシュ * 2009/07/14 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
ああ~、ありますね。
公共のお手洗いで髪の毛ごっそりシンクに落としていったままとか…。

しかし、30分もシャワー室で(シャワー使わず)何をしていたのでしょうか? なぞ。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/07/14 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
大切な休憩時間にこういうことがあると
どっと疲労が増しますよね(>_<)
もう、こんなのは覚えているだけ損ですので忘れましょうwww

女性ってこ―ゆー時確かにちょっと不便。
色々あると思うけど時間制限なんかも
欲しいですよね。
by: しまねこ * 2009/07/14 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
災難っていうより・・それはひどいです(>_<)
本当に30分もなにしてたんでしょうねえ・・・(--;

お疲れ様です。
by: たま * 2009/07/14 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
なんて自分勝手な人なんでしょう!
人のフリ見て我がフリ直せ?って言うんでしょうか、私もそんな自分勝手な人間にならないように気を付けなきゃ!
睡眠不足でお疲れでしょうが、頑張ってください(^^)
by: おひるね * 2009/07/17 15:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/464-32fce9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

