
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鈴鹿・さつき温泉。

こんばんは。
萬田らむねです。



明日の朝(月曜日)、
三重県の亀山市にいるようにとの会社の指示があり、
隣の鈴鹿市にある『さつき温泉』に行ってきました~。
o(^-^o)(o^-^)o

ここはJA鈴鹿が経営する珍しい温泉。
どうやら共済に加入し、
積立をしている人は無料で入泉できるらしい。
そんな理由から、お客さんはいつ来てもお年寄りばかり。
ここに来ればアラフォーの私でもピチピチギャルです。
f^_^;



お風呂の後は敷地内にある食事施設でご飯。

20090712174829


午後の3時半という事もあり、
ガラ空きです。
貸し切り状態で天ぷら定食。
…マイタケはないけど。


その後、同じ所にある
団子屋『出雲屋』でみたらし団子~!

20090712174825


もう、お腹はパンパンです。
(´Д`)~3



とりあえず、今は亀山のトラックステーションにいます。
今日はここが寝床です。

久光の美容液マスクを顔に張り付け、
一人リゾート気分です。

…気持ちは黒川温泉に行ってたので、
気分だけでも…。
f^_^;



ฺ・:*:・ฺ ・:*:・・:ฺ ・::*:・ฺ・:*:・ฺ ・:*:・・:

相方からのメール。
↓日付に注目。

07/08 20:44

件名 なし
本文 ヒコボシ サマ ドコ?

20090712184613


もう七夕は終わってます…
しかも、確実にオモチャか何かを使ってのヤラセ。
自分の写メコーナーができて
張り切っている相方。

アホです…。




ごきげんよう。





にほんブログ村 猫ブログへ  ← 【応援】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。
19 : 00 : 00 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<グチっていいですか…?(T-T) | ホーム | ブラ×ブラ。>>
コメント
おなかいっぱい食べた後にお風呂にはいると悲しくなりますよね…。
(↑ぷっくりお腹を見て…(T△T))
…にしても天ぷらおいしそ~ぅっ!!あ。今日はてんぷら素麺にしよう…。

相方さん…。そりゃぁいくらおもちゃで釣ろうとも、ホントに何時間空を見上げようとも、ヒコボシさんは見えないと思いますよ…(-_-;)1年後にまた日にちを間違えないで見上げてみてくださいまし…( ̄w ̄)
by: カラバシュ * 2009/07/12 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
応援~ぽち^^。

目線・・ケナゲで可愛すぎです
まっすぐ揃えて伸びた前足も ぐぐ^^。ときてます はい(^。^)

お仕事 頑張ってくださいな~♪
by: あび * 2009/07/12 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
お団子たくさん刺さってますねー!
そちらではスタンダードな数なのでしょうか??
一日ズレてる相方さん。。可愛い。
by: kanade-ru * 2009/07/13 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事お疲れ様にございます。
おぉ!!
天ぷら定食!!(赤出汁がうれしい)
おぉ!!
みたらし団子!(数が多いのもうれしい)
相方様、いい腕をもったカメラマンですな。
いいカメラマンの条件はモデルをその気にしてその姿を如何に美しく撮るかにかかってます。
みつこさまのきれいな姿、たとえやらせであろうとも大変よろしく撮れていますな。
↓アラフォー
 (言っちゃダメ!!(くわっ!!))
by: 侍従長 * 2009/07/13 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れサマです!
みたらし団子、5つもささってるんですね!Σ(゚Д゚)
地域的なものかなあ?

相方さんww
なにげにコーナーを楽しみにしてるんですねw
by: たま * 2009/07/13 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
急な仕事で舞茸のてんぷらを食べ
そこなったとは、かわいそうでしたね。
でもてんぷら定食とおだんご、なんて
おいしそうなんでしょう。
胆石もちなため最近揚げ物を我慢
しているのでみるだけでいちおう
満足させてもらいました。w
by: ミッキママ * 2009/07/13 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
急な仕事で舞茸のてんぷらを食べ
そこなったとは、かわいそうでした。
でもてんぷら定食とおだんご、なんて
おいしそうなんでしょう。
胆石もちなため最近揚げ物を我慢
しているのでみるだけでいちおう
満足させてもらいました。w
by: ミッキママ * 2009/07/13 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
すみません2回送信してしまいました。
by: ミッキママ * 2009/07/13 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
あはは!相方さん頑張ってますね!
確かにキレイに撮れてます!
これからも楽しみにしてま~す♪
↑余計なこと言っちゃった??

by: くろだいこん * 2009/07/13 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
鈴鹿って聞くとサーキット!
ネコパパが行ってみたい場所の1つです!

今日の晩ご飯に。。。。。
マイタケの天ぷら食べたサー♪
プチ自慢(笑)自分で作ってだけれど(^^;)

みつこちゃんのヒコボシサマ ドコ?の
ポーズ良いじゃないですかぁ~♪
やる~相方さんv-218

里親募集のサイト行ってきました~
北海道は広いから地域をもっと絞って
検索出来ると良いのにね。。。
週末は時間が出来ると思うので掲載の所や
ちゃんと読んでみようと思います。
by: ネコママ * 2009/07/13 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
おいしそ!
相方さんはオリヒメサマに訴えたかったのでは?
相方さんコーナーも楽しみにしていますよ。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/07/14 11:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/463-d299fefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

