
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マイタケの天ぷら…オアズケ…il||li (つω-`*)il||li

おはようございます。
萬田らむねです。



先ほど帰ってきてシャワーを済ませたところです。



なんとなく、何故だか予感がありました…。

今、会社から電話がありまして、
急きょ仕事となりました。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

今、お中元シーズンで宅急便は忙しい時期なんですよね~。

『できる?』
と聞かれ、
選ぶ権利はあったのですが、
やはり苦労して見つけた会社。
しかも結構待遇もよくしてもらってるので、
『できます。』
と、即答。



…と、言う訳で、
切手を数えるのも、
マイタケの天ぷらを食べに行くのも、
延期となりました。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

…サラリーウーマンは辛いのだ。



ฺ・:*:・ฺ ・:*:・・:ฺ ・::*:・ฺ・:*:・ฺ ・:*:・・:



302号室。
相変わらず気に入ってます。

302.


1匹で満室。
(;´▽`A``

フク(福一郎)。



ฺ・:*:・ฺ ・:*:・・:ฺ ・::*:・ฺ・:*:・ฺ ・:*:・・:



今朝、見かけた名札。
   『!?』

カケカケ…?

カケカケさん…?



ฺ・:*:・ฺ ・:*:・・:ฺ ・::*:・ฺ・:*:・ฺ ・:*:・・:



さっさと寝まーす!
(ρw-).。o○



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いします。 <(_ _*)>
09 : 23 : 21 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ブラ×ブラ。 | ホーム | 速報!!『いつでも使えるから~』と、切手を買いだめしていませんか?>>
コメント
そっかぁ~仕事になっちゃったかぁ。。。
けれど仕事があるだけ幸せだよね!
あまり忙しすぎて体こわしたら大変だから
調子の悪いときはお休みします。
と言える勇気も必要だね!
by: ネコママ * 2009/07/11 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
は、働けば働いただけ
良いことあります(きっと)!!
まいたけも切手も待ってます。

でも、無理なさらないで下さいね~
by: しまねこ * 2009/07/11 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、らむねさん♪
先日はお気遣いありがとうございましたm(__)m
らむねさんお仕事お疲れ様です・・・やっぱりクロネコですか((●≧艸≦)
by: ダヤン * 2009/07/11 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンコさんのゴハン代を稼ぐためにもお仕事がんばって下さい!!

欠掛さん・・・?
カケカケ・ケカケ・ケツカケ・カケ
なんて読むんでしょう???
思わず漢字源引っ張り出しちゃいました。。。
by: アモーレ国の住人 * 2009/07/11 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
うご~っ!!
お疲れ様です~~っ!!
暑いのに・・・。
でもきっと何かイイ事起こりますよっ!!
切手ですか~。私は結構アナログ人間なのと仕事の関係上(ってワケではないですが)手紙を出すことが多いので割とよく使ってます。というか、常備してないので出すときに郵便局で貼ってます…(-_-;)
メールでもいいんですけど、手紙ってあの封筒を開ける時がうれしくないですか…??私だけ??
by: カラバシュ * 2009/07/11 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
残念でしたねぇ。。そんな時でも欠掛さんに着目する所がらむねさんですねぇ。
by: kanade-ru * 2009/07/11 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
あ~まいたけご飯。。。残念ですね。
先立つものがあってこその、まいたけ。
しかし、体を壊さないようお仕事をされてください。

by: Tarassaco * 2009/07/11 23:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/461-07b8a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

