スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

相方のメール その5。

こんばんは。
萬田らむねです。



予約投稿です。
世間的には七夕の夜ですが、
全く無視した内容となっております…。




07/04 18:59

件名 なし
本文 トギセン キニナルニャ

フク(福一郎)。


07/04 19:57

件名 なし
本文 ホソク ミエネ?

フク(福一郎)。



私からの返信、
『ミエネ』に対し・・・


07/04 20:00

件名 なし
本文 アーソー ギロ

フク(福一郎)。



よっぽどヒマなのでしょう。
(;´▽`A``



私的にはこういうの絵文字名を入力してくださいばっかでいいんですけどね。

07/03 05:08  

件名 なし
本文 オカーニャン

みつこ(福三子)。



こういうのに対しては、
私の返信率が高くなります。



昨日のアイス2個食いの件ですが、
お腹を壊す事もなく無事でした。
買ったアイスが、バニラとソーダアイスの渦巻き状になった物だったため、
溶けた物はソーダフロートのようでした。
…せめて違う物を2個買えばよかったと、
後になり思いましたよ。
…後悔。
昨日の一件は今後の人生に活かせるよう、
アイスを買う時は違う種類の物を!
を教訓とします。




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いします。 (*´∀`)ノシ
21 : 00 : 00 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<二郎(福二郎)。 | ホーム | アイスクリーム、2個食べました。il||li (つω-`*)il||li >>
コメント
天ぷら食べに行けるといいですね…柱| ̄m ̄) ウププッ
あぁ…外で食べるアイスって必要以上に美味しくなりますよねっ!!
でも、アイス食べると口がネトネト(どんなアイスでも)になるので、すぐに歯磨きできる場所で食べたいです…( ̄w ̄)

「ギロ」って…(*^m^*)
by: カラバシュ * 2009/07/07 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
アイス食べ過ぎるとテキメンに
お腹を壊すワタクシですので
鍵確認はくれぐれもしたいと思います(^_^;)

相方さん、マメですねぇ~(笑)
by: しまねこ * 2009/07/08 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
お礼がおそくなってすみません!!
かわいいバッグありがとうございました^^
ブログにそのうち載せたいとおもいまーす^^
相方さん、相変わらずいい感じな
メールですね~!
新聞読んでて賢いにゃん♪
by: つっこママ * 2009/07/08 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
私もどちらかというと「トギセン」よりもみつこ様のほうがいいなぁ。
週末、天ぷらそば定食。
食することができるのでしょうか!!
ETCのもとは果たしてとることができるのか。
続きは週末に続く!!(よね?)
by: 侍従長 * 2009/07/08 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
相方さん、いつもいい仕事してますねえ・・・。
福一郎くん可愛いですよ、細いですよ、ギロ顔いいですよお~。

お腹壊さなくてよかったですね。
私、チョコミントとチョコモナカなら同じもの2個OKですけど、
バニラとソーダアイスはちょっときついかな・・・。
by: Tarassaco * 2009/07/08 19:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/456-2d070863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

