
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『ん?』 とか 『ん!』 とか思う物。

おはようございます。
萬田らむねです。



・・・もう夜ですが。
午前中に帰ってきたんですけどね、
昼間、少しだけ買い物に行って、
そのまま寝てしまいました。
(;´▽`A``



今日は例のシリーズなんですが、
最後に少しだけ
『心霊写真』的な物があります。
実際コレが何なのかは不明ですが、
取り立てて調べる気もありません。



では・・・


冷やしシャンプー。

Σ( ̄□ ̄;)
『冷やしシャンプー始めました』
冷やしシャンプーに加え、冷やしカット!
『夏はやっぱ冷やしシャンプーだよね~。』
・・・とか言いながら女子高生とかが入っていくのか!?



大阪市内、某警察署。

某警察署。

駐車場にパトカーと事故車が混在しています。
この辺はそんなに事故が多いのでしょうか?



さみしい・・・。

タイヤ。

ある朝の交差点。
・・・誰かの忘れ物?



もしかしてオーナーは杉本彩?

エロス。

・・・・・入るのに少し勇気がいりそうです。
(;´▽`A``



よく行くショッピングモールのそばにある子供病院。

阪神?

もちろん福岡ですが…

阪神?
 
あきらかに阪神のマークのパクリです。
(* ̄m ̄) ププッ
ここの先生とは気が合うかも。



カウガール!

カウガール。

ハト胸&腕短っ!



そして・・・
謎の『心霊写真』ですが・・・
一番下の『続きを読む』に載せておきますので、
見たいかただけどうぞ・・・。



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 『心霊写真』の前にクリック!
先ほどのカウガール。
よく見たら後ろに笑顔の子供が見えます。
子供なんかいたっけかな~?
と、一瞬凍りついた一枚がコチラ。

カウガール子供付き。

見えますか~?
21 : 21 : 26 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<アイスクリーム、2個食べました。il||li (つω-`*)il||li | ホーム | 見張り。>>
コメント
ぎゃああああ~~~~!!!!
何もない何もない!あれはマネキン!マネキン!カットモデル用の頭だけのマネキンです!!!
by: Tarassaco * 2009/07/05 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
このお店。
実はすっげぇ商売が繁盛しているのではありますまいか?
これ心霊減少ではありませんな。
「座敷わらし」
めったに見られるものでは無し。
得したぁ。
by: 侍従長 * 2009/07/06 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
見えます、見えます。
インドの子どものように見えますが…。なぜに?
ステーキを食べにキタノカ?

「冷やしシャンプー」はテレビで見たことがあります。でも、「冷やしカット」は初めて聞きました。個人的には喫茶&パブ「エロス」に入ってみたいです。

ああー、参加賞の件。かたじけのうござる。
楽しみにしているのでござる。
飛んでる(死語)相方さんの「やっちまったぶり」も密かに楽しみにしているでござる。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/07/06 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
わ~っ
続きを読むになってなかった~!
よく見ちゃったよ~!!
ぐすんv-406
by: kanade-ru * 2009/07/06 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
アイス、溶けてしまいませんでしたか?

私も鍵忘れはよくやります。
先日も鍵の救急車に来てもらいました。いちまんえん也(ToT)
by: ちゃちゅけ。 * 2009/07/06 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
コワイモノ見たさで
続きを読ませていただきましたよ~^^。

なんでしょうね?
でも心霊写真を見たときのような
怖さを感じない・・?
らむねちゃんのブログだからかしら(笑)
by: あび * 2009/07/06 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
お~ぉ!
心霊写真のように見えますねー!
本物なのか?
なにかの偶然か?
by: おひるね * 2009/07/06 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
エロス・・・は叶姉妹では?^^;

カウガール的なのは、秋になるとウチの近所にいっぱい立ちます(--;
え?後ろの人なんていませんよw
by: たま * 2009/07/06 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
心霊写真には詳しくないそうですが
ちょっと何気に怖いことをいう同居人に見せてみたら

「ん?居たんじゃない?子供」

だ、そうです…(^^ゞ

「それより、このマネキンの方が
 よっぽど邪気感じるんだけど」

ヲイヲイ。。。
by: しまねこ * 2009/07/06 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
ぷぷぷ。
これは鳩胸レディーになれなかったあまりのマネキン頭部なのでは…??
そうであっていただかないと困ります…。はい…。
by: カラバシュ * 2009/07/06 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
怖いって

だって今
夜中の2時なんだけど
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

たのしい記事と画像を日にちを遡りながらルンルン見てたら

ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃

コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


オカアタンって言ってるみつこちゃん見て
癒してもらおうっと!

みつこちゃ~~~ん

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o





by: にゃにゃ * 2009/07/12 01:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/455-9a7b1f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

