スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

豪雨。

おはようございます。
萬田らむねです。



昨日の記事で、
みなさまの質問にありました
相方がパンツではないのか!?
とのご指摘。
ハイ、パンツです。
f^_^;
失礼しました~。



ところで、
(さっさと話題を変える)
昨日の雨は凄かったですね~!
かなりの地域で降っていたようですが、
大きな被害がでていない事を祈ります。



福岡は朝の6時頃からいきなり降り始めました。
6時…
そう、名古屋から、ちょうど福岡に着く頃。
いつも、荷卸しの前に会社に寄って給油してるんですけどね、
傘なんて意味なかった。


給油でびしょ濡れ。
荷卸しのために車から出ただけで
びしょ濡れ。
家にシャワーしに寄った時、
道路一面冠水状態でびしょ濡れ。
もうシャワーの必要ないんじゃないか?
という位、天然シャワー攻撃を受けましたよ。
(T_T)



いや~
仕事も終盤に近づいての出来事だったので、
まだよかった。

でも、普通の人は、そんな中での出勤だったので、
ホントに大変だった事でしょう。



そんな事になるとは予想もしなかった
数時間前、
相方からの写メール。


20090702052403


みつこ、お元気ですか?
お母しゃんはみつこのために頑張ってますよ?



ごきげんよう。



携帯からなので、
ポチがつけられませんでした。
お時間に余裕のあるかた、
上のポチを押していただけると幸いです。

08 : 00 : 00 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<クル…きっと来る…。 | ホーム | 相方とみつこ。>>
コメント
福岡の大雨情報、こっちでもかなりニュースで報道してましたよ…。
大丈夫ですか??

うちの地域は豪雨という降り方ではなく、夕方から朝までザーザー降ってたカンジでした。
今日はめちゃくちゃ涼しいです♪

みつこさん…目が大きいですね~。
そして…それは一体どういう体勢??
by: カラバシュ * 2009/07/02 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
あ~福岡すさまじい土砂降りでしたね。天地がひっくり返ったとでも言うような・・・母もあの中を歩いたそうで、帰ってきたら見たことのない服を着ておりました。
新聞を見ていましたら、少なからず被害が出ているようです。人的な被害がないようなのが幸いです。
本日は曇っていますが今のところ雨は降っていません。
お疲れ様でした。
by: Tarassaco * 2009/07/02 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
四国は雨不足とか言ってましたが、九州の雨分けてあげたいですね。
東京だと多摩川氾濫でホームレスおじさんとにゃんがヘリで救助ってニュース去年ありましたが、九州のにゃん好きホームレスさんは大丈夫か?!
by: 練馬ねこまま  * 2009/07/02 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
なんだか九州は大変みたいですね~
ウチのほうでは雨あんまり降ってませんよ~。

みっちゃんの体勢がアクロバティックすぎますw
by: たま * 2009/07/02 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
みつこチャンの体勢がどんなふうになっているんだろう???と不思議に思えるお写真です(^^)
by: おひるね * 2009/07/02 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまです。らむねさん!

土日祝日であろうと、なんであろうと…
休みは休み! 仕事は仕事! ですよね(ワタクシのバヤイですが…サービス業って大旨そうかしら?)。←世間を知らないもので(^^;)


by: ちゃちゅけ。 * 2009/07/02 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
そういえばすごい雨だったそうな。
あれだけの雨だと、上から落とされ、下から跳ね返り、えらいことです。
一度博多駅が水に浸かった映像を見たことがありましたが。
土砂崩れなどの被害が出ないことをただただ願うばかりでございます。
by: 侍従長 * 2009/07/03 07:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/452-09fb61f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

