スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

動物園とゲーセン。

こんにちは。
萬田らむねです。



突然ですが、
クロネコの仕事って昼夜逆転なんですよ。
だから、土曜日の朝なんかに終わると、
寝るべきか・・・起きているべきか・・・
悩みます。

今回は、相方がシーツを洗濯していたので、
自動的に『起きている』に決定。

しかし、さすがに夕方くらいになると
瞼が重くなってきます。

で、夜はかなりの早寝となる訳です。



昨日(日曜日)の朝は
そういった訳でメッチャ早起き。
(当たり前)

だから相方も早起きさせます。
天気予報は雨と言ってたけど、
太陽カンカンだったので1年ぶりに動物園へ行きました。

ペンギン。

マレーグマ。

アミメキリン。

なんちゃらシープ。

シマウマ。

フラミンゴ。

ヒト。

・・・お決まり。(;´▽`A``



半分くらいの工程を見終わったところで、
もうギブ。

だって、開園と同時に入る勢いでしたが、
この時すでに1時間半ほど経っておりまして、
日光が痛い!

『猫コーナーを見る!』
と言う相方を強制退園。



休みを無理やり満喫するため、
いつものショッピングモールへと向かい・・・

相方が予約してあった本を取りに行き、
そのままゲーセンコーナーへ。


猫のおもちゃがあったので、
100円投入。

見事一発で取れるも、
物理的に箱が穴に入らない。
(;´▽`A``

猫のおもちゃ。

お店の人に出してもらい、
また100円・・・。

またしてもゲット。

そしてお店の人に出してもらう・・・。
(;´▽`A``


同じ物を2つもゲット。
それがコチラ ↓

猫のおもちゃ。

ボールが動いて猫が遊んでいるように見える
・・・というか、
猫がボールに引きずられているように見える。


邪魔なのでキャットタワーのバスケットに入れておいたら、
朝には落とされていました。

無念じゃ・・・。

100円の価値はあったのだろうか?



そんなお休みの報告でした。

こんなの書いてたら会社から電話が・・・
『今日もネコです。』
と。

支度して行ってきまーす。
(*´∀`)ノシ



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いします。
09 : 04 : 16 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<相方のメール その4。 | ホーム | 相方のメール その3。>>
コメント
おはようん♪
もうクロネコ走ってるかな~

これ見た事ある~
ちょっと欲しかったりして(^^;)
でもニャンズの反応はイマイチのようですな(;´▽`A``
by: ネコママ * 2009/06/29 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
おお~!!
ゲーセンて…もぅ10年くらい行ってないです~。
なんか新鮮…( ̄w ̄)
簡単に取れるものだったのか、らむねさんが上手なのか…(*^m^*)

動物園か~…。
思うところあって長い事行ってなかったんですけど、最近ちょっと考え方が変わってきて、ちょっと行ってみたいかなぁっと思ってます…柱| ̄m ̄) ウプ
by: カラバシュ * 2009/06/29 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です!

5年ほど前、私も昼夜逆転な仕事で昼に寝るべきかどうなのかを悩んでましたw
・・・起きてましたけどね^^;

ヒトww
私も日本平動物園で同じことを・・ゲフゲフ

このクロネコかわいい~!
こんなのあるのかあ・・・ゲーセン行ってみようかなw
by: たま * 2009/06/29 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
らむねサン、参加賞届きました~(^^)
土曜日くらいに届いていたんですが、お礼がおそくなりまして申し訳ありません(^^;
活躍させていただきます!
ありがとうございます♪
by: おひるね * 2009/06/29 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
動物園の猫コーナー見たかったな~!
この猫の玩具にニャンズ達の反応はどうだったんですか?
by: オレンジイルカ * 2009/06/29 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~ (*´ω`)ノ 
ご無沙汰しています((( ノ∀`*)
クロネコのお仕事がんばっているようですね!
らむねさんってUFOキャチャーお上手なんだぁ~♪ 羨ましい!
by: TIKI * 2009/06/29 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
わたしもシフトで早番や深夜0時に終わる遅番があります。
交替に1日休みが入りますが、体がなれるのがたいへんですね。
ところで西日本ついに降ってますねー(^^)
by: 練馬ねこまま  * 2009/06/29 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
スバラシイ(←私のなかでもカタカナブームがきました)戦利品です!

お仕事によっては…土日がお休みではない、なんてあたりまえですよね。昼夜逆転もありうる。

月月火水木金金…なんて(^^;)
なつかしいフレーズですよね! と言うと、年齢を20歳はごまかしている、と言われます。
↑戦中か! という、お決まりのツッコミ、お願いします。

相方さん、愛すべきですね!
by: ちゃちゅけ。 * 2009/06/29 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます♪
相方さんの檻の中の写真、鼻の下を伸ばしてくれてませんか?
楽しそうだなあ(*^_^*)
らむねさんと相方さんの日常は、いつも無理がなく楽しそうで羨ましいです(^^ゞ

人形を見つめるニャンズも可愛い!!
可愛い人形が受け入れられるわけではないのですね!
猫の世界も奥が深そうです(^^ゞ

(昨日水泳デーだった娘は、今起こしても目が開きません(笑)余程疲れたんですね(^^ゞ)
by: ぴーなつ母 * 2009/06/30 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
お?
今日の動物さんシリーズは本物だぁ。
相方様がらむね様に耳引っ張られて動物園を後にする姿を妄想してしまいました(笑)。
(ごめんなさい、相方様)
あ、そっかぁ。
今日の主役は相方様だったんですね。
by: 侍従長 * 2009/06/30 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
クレーンゲーム、お得意なんですか?
いいなぁ。
最近は景品がよくなってますよね。
昔は「誰があんなのを欲しがるんだ??」ってのばかりだったような…
しかし、2つも?(笑)

動物園って大好きです。
いいなぁ~~~

今度はたっぷり休んでから行って
猫コーナーも制覇して下さい♪
by: しまねこ * 2009/06/30 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
動物園楽しそうですね~v-352久しく行ってないので行きたくなりました。
2枚目のクマみたいな子達がじゃれてて可愛いですv-346
ユーフォーキャッチャー的なもののセンスが全くないので一度で取れるなんてしかも連続!尊敬します~!
ボールに引きずられる猫、見た目は可愛いですけどね、確かに大きそう。
by: kanade-ru * 2009/06/30 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
(=´∇`=)にゃん
見ちゃった見ちゃった
相方さんのおパンちゅ姿
しかもみつこちゃんを、こっそり見てるとこが○態ぽくて最高でした
((●≧艸≦)プププッ

猫マンションも素敵です
私はできれば庭つきの一階が希望なんですが抑えておいていただけます?
引っ越しの御挨拶にはカツオ節でよろしいですかね?

みつこちゃん
可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
お隣に住みたい!!
by: にゃにゃ * 2009/07/05 18:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/450-bd7a01e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

