スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コアリズム

あ…あつい…暑いです!
こんにちは。
萬田らむねです。


数日前、ちょこっと触れましたコアリズムですが、
今日、届きました。
『発送の準備が整いました』のメールがきてから、待てど暮らせど届かない。
一体どこに行っちゃったの?
誰かに盗まれっちゃった?
(いや、着払いなのでそれは無い)

なんて心配すること数日。
でもでも、やっと、届きました。

即、開梱。
コアリズム

コアリズム4枚組(中途半端汗
…続くか分からない…でも続いたら飽きちゃうし…で、4枚組。

待ち焦がれて、やっとめぐりあえたヤーナとジュリア。
今やらないでいつやるの!?
…という訳で、さっそく再生。
もちろん一緒に腰を振りましたよ。

…いや、多分、自分的には振ってた。

当然基礎からなのに、難しい。
基礎の基礎が欲しい。
…と思ったのは私だけ?

途中、何度も今日はこの位で…とは思ったが、最後までやりぬきました。
基礎編39分を。
画面を見ながら、説明を聞きながら、
日本語バージョンにしといてよかったよ~なんて思いながら、ヤーナの言うように腰を振る。
でも、足がついていかない。
足に集中する。
すると手も腰も思い通りにならない。

アレだね。
ピアノ。
とかエレクトーン。
どっか1つしかできないの。

とりあえず、腰に重点を置き、一通り終了。
外から見てる人がいたとしても誰一人としてコアリズムをやってたなんて気付かれない。
っていうか、これを人前でやってる人っているの?
ダンスがうまい人ならいざ知らず、っていうか、ダンスができる人はこんなのやらないよね。
多分。

相方が一緒にやりたいなんて言ってたけど、私の踊ってる姿…
見せられないよ。
毎日ちゃんと続けたい(と今はおもってる)けど、相方の休みの日はどうしよう?

色々な悩みを私に与えてくれたコアリズム。

時間をかけて制覇したいと思います。

ヤーナ・ジュリアありがとう。

到着するまでの心労で軽く1kg痩せたよ。
そして今日、39分でさらに1kgは痩せたでしょ。
気持ち的にその位痩せないと割に合わないんですけど…。


とりあえず、停滞気味の体重減少に喝!
ごきげんよう。


62.9 ← ほら、汗かいたからシャワーしたじゃん?髪、濡れてるから…だよ、きっと。


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← そのうち下から苦情がくるニャハチワレB2
 ← おかしゃんがうるちゃくてねられないニャミケa1 ポチっとしてニャ汗とか
19 : 00 : 30 | コアリズム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コアリズム…今日、どうしよう… | ホーム | ハロゲンヒーター>>
コメント
頑張ってね
腰が悪くならない程度に頑張ってくださいね。

最初の日から39分もよく続いたね。

私も今日から会社の女性の人と、グラフをつけて一緒にやせようと始めました。

万歩計を今見たら1万3000歩歩いていました。

お互い頑張りましょうね。
by: 疾風ぱぱ * 2008/06/17 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
疾風ぱぱさんへ
グラフ!
いいですよ。私もつけてます。
上がったり下がったりはありますが、しばらくつけてると下りに向かってるのが分かってやる気が出ます。
1日に1万歩以上歩くのってすごいですね。私も少し位歩けば違うのでしょうが…。面倒くさがりなので…。
お互い頑張りましょう!
by: 萬田らむね * 2008/06/17 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
散歩
飼っているのが犬なので、今日の朝の
犬の散歩だけで4300歩歩いていました。

グラフが有るので、頑張りすぎ位に歩きましたが、犬達は散歩が増えてうれしいでしょうね。

これをネタにプログを書くのもいいかもね。

ポチットと拍手をして帰りますね。
by: 疾風ぱぱ * 2008/06/18 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
疾風ぱぱさんへ
散歩…犬は散歩がありましたね。
私は散歩が面倒なので猫…という理由で猫を飼ってます。
そのへんがもう、痩せない訳ですよね。
私も横着がらずに疾風ぱぱさんを見習って頑張ります。
by: 萬田らむね * 2008/06/18 07:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/45-8aca7c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

