
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

相方のメール その4。

おはようございます。
萬田らむねです。

予約投稿です。



大変申し上げにくいのですが・・・


・・・・・


・・・相方のメールシリーズでございますです。ハイ。
(;´▽`A``



06/26 05:33

件名 なし
本文 102スキニャ

フク(福一郎)。



06/27 06:02

件名 なし
本文 トナリニヒッコシテキタ ジロウニャ

フク&二郎。



こちらの物件、
実は最近まで冷蔵庫の前にあったもの。

3ニャンズが冷蔵庫や壁の上から飛び降りる際の、
過剰な荷重により、天盤に穴があき、
新しい物と交換しました。
・・・なんせ5kg超が2匹もおりますゆえ。
(;´▽`A``



ニューフェイス 絵文字名を入力してください

ニューフェイス。
・・・といっても色違いの同じ商品。


コレを組み立てた後、
古い物は分解して処分・・・のはずが、
すでに猫が入っていたのでそのままに。
(;´▽`A``

今ではリニューアルされ
(箱が入っただけ)
立派な猫マンションになりました!



そんな物件でございます。



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 猫マンションに入居希望のかたはクリック! (体重制限あり)




追記

6月28日、フク(福一郎)は302号室へ引っ越しました。
お手紙をくださるかた、
部屋番号の間違えにご注意ください。
<(_ _*)>


302号室のが快適ニャ。
08 : 00 : 00 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<相方とみつこ。 | ホーム | 動物園とゲーセン。>>
コメント
ネコマンション3階建てかぁ~(笑)
フクちゃんはやっぱり眺めが良いから
3階に引越しだかな?
by: ネコママ * 2009/06/30 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
う~ん!素敵なマンション!
by: kanade-ru * 2009/06/30 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
二郎くんのほうが101なのかw
天井高いから、世帯用かしらwww
引越し後はやっぱり郵便物転送されるよね?!

ところで、チャレンジ食品届きましたよ~!
・・・で、更新しようとしたらメンテでココログ落ちてました_| ̄|○
しばらくお待ちください(´Д⊂グスン
by: たま * 2009/06/30 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
はははははっ!!
102ってなんじゃ?と思ったら、
部屋番号だったのですね~~~( ̄w ̄)

それって、頻繁に引っ越しが行われそうですね~。
ま、身一つなので、簡単ですわな…(*^m^*) ムフッ
by: カラバシュ * 2009/06/30 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
きゃー
かわいい~!
このマンション、いいなぁ。
みっちゃんは入居しないのかなぁ。
by: ノラドラ * 2009/06/30 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
302へお引っ越し。いいなあ。
引っ越しは楽し。相方さんの投稿もナイスです!
by: ちゃちゅけ。 * 2009/06/30 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
(笑)いい猫マンションですね!
相方さんのメールシリーズ、次が楽しみです。
by: Tarassaco * 2009/07/01 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
豪華なねこさんマンションですねぇ。
我が家のコたちがうらやましがります。
相方さんシリーズ、なかなかイイでは
ありませんか!


古い記事の話ですが、
ワタクシの待ち受けはニコジョゼのみ。
(いい3にゃんショットがないので 笑)
ダーリンはもちろんフレイヤちゃんです。
相方さん、フレイヤちゃんはにんげんだったらパリス・ヒルトン並みです。
by: Rucion * 2009/07/01 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
302に引っ越ししていましたか。
どうりで福一郎様に手紙を出しても宛先不明で戻ってきたわけだ(笑)。
しかもその場所はペントハウス。
いい物件です。
by: 侍従長 * 2009/07/01 08:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/447-893d3f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

