スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

相方のメール その3。

こんばんは。
萬田らむねです。



もう1つだけ…
もう1つだけ、いいでしょうか…?
(。-人-。)



06/18 06:44
件名 なし
本文 フクヲ トオクカラミルジロウ

フク(福一郎)。

二郎(福二郎)。



相方の文がいつもカタカナなのは、
電報ではありません。

私が非常に頭に来た時、
カタカナで一言だけの返事を返す事があるのですが、
空気の読めない彼は、
それが気に入ったらしく、
最近ずっとこんな調子です。
( ▽|||) はぁ~。



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 『相方空気読めよ~!』と思う方は1票お願いします。<(_ _*)>
20 : 00 : 00 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<動物園とゲーセン。 | ホーム | 相方のメール その2。>>
コメント
ぷぷぷ…。
カタカナ読みにくっ!!
( ̄w ̄)

下の同じ場所のはかなり可愛いですね~♪
今回のは個別の写真しかないから遠くで見てるのかどうなのかが分からないところがマイナスポイントですなっ!!

次回期待しておりますっ(*^m^*)
(↑何様とか言わないで…(-_-;))
by: カラバシュ * 2009/06/27 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
ご無沙汰です!

ふふ、楽しく見させていただいてますよ~!

カタカナメールいいですね。読みにくいが・・・。


by: くろだいこん * 2009/06/27 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
相方さんのことを笑えない人間が此処に一名。
家族へのメールは↓のような感じです・・・

件名 なし
本文 ポッキー

ポッキー食べたいから買ってきてというメールです(汗)
by: Tarassaco * 2009/06/27 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。

相方さまのセンスに1票を投じます。
このごろは(すでに“この頃”は過去かもしれませんが)、カタカナが(日本語のデザインにおいて)トレンド(らしき)の由。←佐藤可士和とか、ね???←大きく出過ぎでしょうか?

「フクヲ トオクカラミルジロウ」に
「ゴキゲンヨウ」と、返す私。

相方さま、ナイス!
by: ちゃちゅけ。 * 2009/06/27 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
カタカナメールの中に実は何かしらの暗号があるとか・・!?Σ('∀`;)

・・・てないですよね、きっとw
by: たま * 2009/06/28 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
奇遇ですね~!
私も先日あやしい半角カタカナコメントをしたのでなんとなく助け船的です。
絶対絶対怪しい奴だと思われたと感じていたので。
もしや今日のフクニャン’s内でカタカナブーム到来の兆し…?!
by: kanade-ru * 2009/06/28 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
一瞬怪文書にみえたわたしは怖い本や映画の見すぎですね。
反省してきます(・・)
by: 練馬ねこまま  * 2009/06/28 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
うーん、いつもカタカナだと
ちょっと読みづらいですねぇ…

せめてひらがなにしてといってみるとか。
あああ↑でもやっぱり読みづらいかも。

確かに、二郎君との距離感が分からないのが残念(笑)。
by: しまねこ * 2009/06/28 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
相方様。
仮名文ノ体系ハ頗ル重要ナルヲ信ジセシモ
らむね様ノ不満ヲ鑑ミルニ既存ノ文体ヲ用イルヲ
以テ送信ナシタルモノナラン。
読ミ手ハ容易ナラザルベク読訳スルヲ能ハズ。
仮名文字文ハ我等曾祖父母ノ世代ナラシムル文体ナリ。

でもオールカタカナ文。
いいかも(笑)。
by: 侍従長 * 2009/06/28 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
カタカナだけやひらがなだけって
読むの難しいかも~(^^;)
by: ネコママ * 2009/06/28 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
遠くから観察してることってありますよね
その目が時々、野性味を帯びてるときは「おいおい獲物じゃねえから」って声かけたくなります
ププッ ( ̄m ̄*)


荷物届きました
ありがとうございました
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

くろにゃのカード入れ
可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

通勤に使ってるバスと電車の定期入れにしようかなって思ってます♪
毎朝、元気をもらえそうで嬉しいです
゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

ほんと
(。・ω・。)ァリガ(。・з・。)チュ
by: にゃにゃ * 2009/06/28 20:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/446-8fa26223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

