スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

待ち受け。

こんんばんは。
萬田らむねです。
予約投稿です。



突然ですが、私の携帯電話の待ち受けです。

待ち受け。

我が家のニャンズ。
(みつこメイン)


・・・賢明な皆様はもうお気づきですね。
コレは前振りです。


では、相方の携帯です。
どうぞ。

相方の待ち受け。

・・・フレイヤちゃんです。
・・・もちろん未許可です。

『侍従長さん』『Rucionさん』
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・大泣き


今も、
『北海道に行こう!フレイヤちゃんに会いに行こう!』
『あぁ~、フレイヤちゃん、フレイヤちゃん…』
『フレイヤちゃんにフー!とかシャーとか言われたらどうしよう…』
などと言いながら、
布団の上で、のたうちまわっています。



・・・気持ち悪いです。



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 相方、気持ち悪い…と思う方は1票どうぞ…。 (;´▽`A``




昨日の記事に対する質問の答え。
(;´▽`A``


Q さわさわさんのご質問。
  『卵にかける醤油とは…』

A たまごかけご飯専用の醤油です。
  相方が毎朝使っています。

Q あびちゃんのご質問。
  『1枚目の写真、右側に写っているのは…背後霊ですか?』

A いいえ。
  我らが阪神タイガースの下柳くんです。
  (;´▽`A``
  下の写真の左下にご注目。
  カレンダー。
     ↑ここ!
  …壁にカレンダーが貼ってあったのでした~。










20 : 00 : 00 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<夏の訪れ。 | ホーム | 怒るに怒れん・・・il||li (つω-`*)il||li >>
コメント
あはっはぁ~(^^)

すっきりしました ♪♪
ありがとうございました~^^。

不思議に思い・・その後なぜか笑えたのは私だけだったのでしょうか?

☆携帯からコメント~ありがとうございます~良かったです☆
by: あび * 2009/06/23 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
ああ…憧れの北海道。
私は、国内では殆ど本州から出たことがありませぬ…。行ってみたいナ。

あ、私が貧血気味なのは、家系的にふつうなんです。全然体調が悪いとかそんなではなく…。元気ハツラツ。ただ単に血を押し出す値が低いだけで。
昔から、ちょいデブ。今は、確実デブな私です(詳しい数字はとても申し上げられません)。

しかし、らむねさん。
身長167cm・体重47~48kgは、痩せ過ぎ~! モデル体型じゃないですか。
羨ましい。

私は小さい頃から祖母に「ころころしていて、ブタだったら、ナンボよかったべななー」と言われ続けております。↑それもヒドい。乙女ココロは複雑だ。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/06/24 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
練馬の旦那さんも猫に対しては声変わりますよ(・・)変態です。
ちなみに練馬は171で52キロです、、ええ、親に難民といわれてますわ、笑。
by: 復活!練馬ねこまま  * 2009/06/24 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
メロメロ~の相方さんですね~
そのうち北海道へ住む!とか言ったりして~(笑)

あ~でも有りかも~
北海道に来たらフクちゃんとマックス並べて
写真とりた~い♪
by: ネコママ * 2009/06/24 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
あはははははっ!!
相方さん ホントいい味出してますよね~( ̄w ̄)
らむねさんの待ち受け(みつこさんメイン)もかなり可愛いですよねっ!!
猫って自分の可愛い顔知ってますよねっ!!!!!
by: カラバシュ * 2009/06/24 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
まぁぁ!
らむねさんったら携帯で浮気してるんですね(^o^)丿
フクにゃん'sに知れたら
カツオブシ増量だけでは済みませんよ!?
なんて~~~(^◇^)

ワタクシの携帯はずーっと先代猫のまんまです。
なんとなく、換え辛い。
いつか、端末ごと換えるまでは
このまんまだろうなぁ(^_^;)
by: しまねこ * 2009/06/24 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
わははw相方さんは面白いですね~w
よく・・「飼ってるコを待ちうけにしてる人多いですよ~^^」なんて聞くんですけど、他所様の、しかも無許可な待ちうけってw
ウチはそれぞれ、かのん(私)、かぐや(夫)です。
いつつむぎが待ちうけにやってくるのやら(;´-`)
by: たま * 2009/06/24 16:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/442-9d846ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

